« 第六回 | メイン | 第八回 »

2010年11月16日

第七回

正真正銘21歳になったという小見川さん。

OPのトークでは駅で死にそうになったという話を
披露してくださいました。

ええ、21歳とは思えない話でしたとも。ええ。
もう少し落ち着いていこうぜ!

今週は終わったばかりの「荒川」のイベントの話を!
そう、終わったばかりの・・・・そう・・・・・・

ごめんなさい、ウソです・・・イベントは終わっていませんでした。

でも、荒川イベントの内容を聞く限り、
すっごく面白かったんだろうな~♪

行かれた皆さんがうらやましい!!

そして、今回は先週話題に上った「食間」についての
メール発表も。

まぁ、当然の結果なのですが・・・お楽しみに。


さて、「ものがたリレー」の採用者には今週もイメージ画が。
今回の幸せ者は・・・(ドラムロール)じゃん!!!!!

kinoue.jpg

木の上でゆったり、ゆったりさんでした。

この生き物・・・何!?


ちなみに「爆走!ものがたリレー」では、このようにストーリーが進みました。


今回で、主人公は20歳の女の子で記憶喪失。今、いるのは渋谷。
そして、彼女は指名手配犯と同じ顔のため、
警察に追われてしまうのですが、なんとか謎の男の力を借りて、逃げ切ります!
最初に盗まれたバッグを手にしていたため、その謎の男を問いただすと
「あなたの護衛だ」と名乗る。バッグを手がかりに謎を解け、と真相を明かさない彼。
そんな彼に付いて、恵比寿橋に向かったのですが、
そこで、彼女は突然、黒いスーツの集団に襲われてしまいます。
なんとか逃げ果せた私は、ついに彼の口から真実を聞き出します。
「君は過去から来た人間なんだ」と。
どうやら彼が重要な機密を知ってしまった私を逃がすために、未来である「現代」に
魔法で飛ばしたそうなのです。


・・・あれ?話が進んでいない!!??

そうなんです、今週は進まなかったんです。

そのかわり、今週はお題が出ました。

そのお題とは、「実は主人公は悪役だった」というもの。

悪役だけど、何をやったかは忘れている。

しかし、指名手配されている以上、大変な事件を起こしているはず。

こんな状況をバックに
皆様には、この後の展開を皆様には送っていただきますよ~。

一体、何を起こしていたのか、
過去で何を知ってしまい、現代に送り込まれたのか
そしてこれから何が起こるのか・・・

「耳」が離せない物語の続きを決めるのはアナタです!!

文章でも、出来事を書くだけでもOK。

どうぞお気軽にお送りくださいね。


麗しのオミガワ」では

リスナーからの「無茶振り」に今週も果敢に応えています。
ディレクター、今週もスベった奴、カット頼むよ!!

今週の放送では「小見川さんの好きな四文字熟語」「三億円当たったときのリアクション」など、
小見川さんの驚きの返しが楽しめますよ~。
詳しくは本編で!!

ということで
放送後記的なポッドキャストQRも好評放送中。

ブログ&ポッドキャストは放送を聞いた後にお楽しみくださいネ。
(ネタバレもありますので、注意ですよ!!)

ちなみに、今回は番組エンディングで知らされた
幸せなお知らせを受け取る小見川さんの模様

tel1.jpg

tel2.jpg

(画像はイメージです。こんなにくつろいで、スタジオで携帯に電源入れていたら
ディレクターからムチ飛んできますよ・・・)

それでは次回の更新もどうぞお楽しみに~♪

投稿者 agqr : 2010年11月16日 19:45

 

© 2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.