« 第8回 | メイン | 第10回 »

2011年11月30日

第9回

「ラジオどっとあい 荒川美穂のちぃちゃなできごと」
第9回の番組が配信中です!

9-240.jpg
ちょっと落ち着いた感じの写真になりました??

配信初日は11/29、いい肉の日、ということで
普段のお料理に使うお肉の話もOPではありましたが、
最近はゲームにハマっているという荒川さん。

一番古いDSでマリオブラザーズをやっているそうです。
ノコノコにやられてしまうらしいです。
荒川さん、早くないですか?

時間があるときにでも、皆さんからのオススメソフトも教えて上げてくださいね。

あとは、今週の三宅さん情報。
一体、今週は何があったのか・・・お聞き逃がしなく(笑)


それでは、最初のコーナーにいきましょう!
まずは「パーソナリティとらのあな」

このコーナーは、ラジオに初挑戦している荒川さんが、
パーソナリティとしてレベルアップするべく、
毎週、様々な試練に立ち向かっていきます。

今回チャレンジしたのは「川柳」!

テーマはBOXから引いて、決めるということで
運にも左右される企画でしたが、果たして結果は???
皆様からの感想もドシドシお待ちしていますよ~。


そして、続いてのコーナー、
「リスナースコール」!

このコーナーでは普段、悩みを抱えていたり、お疲れだったりと
大変なリスナーの皆様に声優、かつ看護師でもある荒川さんが
優し~く!癒しを与えるコーナーです。

リスナーさんからのナースコールがたくさん届いてますので
そちらのメールを紹介しております。

うまく解決できたでしょうか??
感想もお待ちしておりますよ。

ということで第9回も無事終了!

荒川さんの声がもっと聞きたい方のために、ポッドキャストの反省会もどうぞ。
こちらの中段にございます!

それでは次回以降もお楽しみに~♪
9-300.jpg

投稿者 agqr : 2011年11月30日 22:15

コメント

 

© 2011, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.