« 第11回 | メイン | 最終回 »

2011年12月20日

第12回

「ラジオどっとあい 荒川美穂のちぃちゃなできごと」
セミファイナルな第12回の番組が配信中です!

48-12-2.jpg
(今回は指で「12」と作ってもらいました)

クリスマス直前!ということでケーキの準備もしているようですが、
荒川さんはニューイヤーケーキに望みをかけているようですね(笑)

あとは発売された「輪るピングドラム」のトリプルHのCD発売記念イベントの
告知もございました。行かれる方はお楽しみに!!
衣装もどうなることやら・・・?

レコーディングの裏話もありまして、興味深いものとなっておりますよ~。


それでは、最初のコーナーにいきましょう!
まずは「パーソナリティとらのあな」

このコーナーは、ラジオに初挑戦している荒川さんが、
パーソナリティとしてレベルアップするべく、
毎週、様々な試練に立ち向かっていきます。

今回チャレンジしたのは「早口言葉~リベンジ!~」

いつかリベンジしたい!といっていたので、
ここでその機会がやってきました。

噛んでいるのもかわいらしい荒川さんですが、
今回はどのような結果になったのでしょうか???

皆さんも問題に挑戦しながら聴いてみて下さいね。

そして、続いてのコーナー、
「リスナースコール」!

このコーナーでは普段、悩みを抱えていたり、お疲れだったりと
大変なリスナーの皆様に声優、かつ看護師でもある荒川さんが
優し~く!癒しを与えるコーナーです。

リスナーさんからのナースコールがたくさん届いてますので
そちらのメールを紹介しております。

うまく解決できたでしょうか??
感想もお待ちしておりますよ。

ということで第12回も無事終了!

荒川さんの声がもっと聞きたい方のために、ポッドキャストの反省会もどうぞ。
こちらの中段にございます!

それでは次回の最終回もお楽しみに~♪

48-12-1.jpg

投稿者 agqr : 2011年12月20日 15:09

 

© 2011, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.