« 第6回 | メイン | 第8回 »

2011年11月21日

第7回

「ラジオどっとあい 荒川美穂のちぃちゃなできごと」
第7回の番組が配信中です!

stand7.jpg

インフルエンザの予防接種を受けたという、荒川さん。
これで、冬の対策もバッチリ??

フリートークでは、
大学祭の感想や、三宅さん宅で行なわれた
トリプルH3人による「すき焼き」会の
お話なども伺いしました。
牛肉と豚肉、両方入れるとのことでしたが、
皆さんのおうちではいかがですか??


それでは、最初のコーナーにいきましょう!
まずは「パーソナリティとらのあな」

このコーナーは、ラジオに初挑戦している荒川さんが、
パーソナリティとしてレベルアップするべく、
毎週、様々な試練に立ち向かっていきます。

今回チャレンジしたのは「早口言葉」!
box7.jpg

ボックスから引いて、それを読んでみる、という
ガチンコチャレンジでしたが
果たして結果は・・・??

皆様からの感想もドシドシお待ちしていますよ~。


そして、続いてのコーナー、
「リスナースコール」!

このコーナーでは普段、悩みを抱えていたり、お疲れだったりと
大変なリスナーの皆様に声優、かつ看護師でもある荒川さんが
優し~く!癒しを与えるコーナーです。

リスナーさんからのナースコールがたくさん届いてますので
そちらのメールを紹介しております。

うまく解決できたでしょうか??
感想もお待ちしておりますよ。

ということで第7回も無事終了!

荒川さんの声がもっと聞きたい方のために、ポッドキャストの反省会もどうぞ。
こちらの中段にございます!

それでは次回以降もお楽しみに~♪

投稿者 agqr : 2011年11月21日 15:45

 

© 2011, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.