« 第7回 | メイン | 第9回 »

2011年11月23日

第8回

「ラジオどっとあい 荒川美穂のちぃちゃなできごと」
第8回の番組が配信中です!

mic8.jpg

今週はボジョレー・ヌーボーにチャレンジしたという話を
披露してくださいました。
あんまりお酒は得意でない、ということで小さなビンにしたそうですが、
おつまみもちゃんと作るあたり、さすがだなぁ・・・と感心!
ときどき、一人でお酒呑むのは楽しいらしいので、
また、こんな話を聞かせてほしいですね。

他にもフリートークでは、
ちょっと天然なお母さんのかわいい勘違いの話や、
ネイル、そして陽毬ちゃんの服を着た!というお話も。
こちらのお店のサイトでチェックできますので
皆さんもご覧になってみてくださいね。

それでは、最初のコーナーにいきましょう!
まずは「パーソナリティとらのあな」

このコーナーは、ラジオに初挑戦している荒川さんが、
パーソナリティとしてレベルアップするべく、
毎週、様々な試練に立ち向かっていきます。

今回チャレンジしたのは「ゲームの知識~初級編~」!

ゲームをあまりしないということで、
これからの仕事のために勉強しようという企画でしたが、
驚きの結果が待ち受けておりました。
ぜひぜひ聴いてみてくださいね。
皆様からの感想もドシドシお待ちしていますよ~。


そして、続いてのコーナー、
「リスナースコール」!

このコーナーでは普段、悩みを抱えていたり、お疲れだったりと
大変なリスナーの皆様に声優、かつ看護師でもある荒川さんが
優し~く!癒しを与えるコーナーです。

リスナーさんからのナースコールがたくさん届いてますので
そちらのメールを紹介しております。

うまく解決できたでしょうか??
感想もお待ちしておりますよ。

ということで第8回も無事終了!

荒川さんの声がもっと聞きたい方のために、ポッドキャストの反省会もどうぞ。
こちらの中段にございます!

それでは次回以降もお楽しみに~♪
stand8.jpg

投稿者 agqr : 2011年11月23日 16:06

 

© 2011, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.