« 第9回 | メイン | 第11回 »

2011年12月06日

第10回

「ラジオどっとあい 荒川美穂のちぃちゃなできごと」
ついに二桁!第10回の番組が配信中です!

10-2.jpg

寒いときは布団に包まるという荒川さん。
靴下も履いたりして防寒対策をとるそうですが
部屋で靴下というのに慣れないみたいで、
すぐに脱いじゃうそうです(笑)なんだかかわいいですね。

フリートークでは、ダーツに行ったお話や
クリスマスの過ごし方について話してくれました。

そして、やはり今週はバースデーSPでしょ!!
ということで12/4は荒川さんの誕生日でした。

48-10-3.jpg

48-10-4.jpg
ケーキはこんな感じ。

程よい大きさ。
荒川さんの好きな「サダハル アオキ」のケーキでした。

詳しくは番組をチェーック!!

それでは、最初のコーナーにいきましょう!
「リスナースコール」!

このコーナーでは普段、悩みを抱えていたり、お疲れだったりと
大変なリスナーの皆様に声優、かつ看護師でもある荒川さんが
優し~く!癒しを与えるコーナーです。

リスナーさんからのナースコールがたくさん届いてますので
そちらのメールを紹介しております。

うまく解決できたでしょうか??
感想もお待ちしておりますよ。

ということで第10回も無事終了!

荒川さんの声がもっと聞きたい方のために、ポッドキャストの反省会もどうぞ。
こちらの中段にございます!

それでは次回以降もお楽しみに~♪

10-1.jpg
番組スタッフのプレゼントを前にしてパシャリ。

おめでとうございました!!

投稿者 agqr : 2011年12月06日 17:48

コメント

 

© 2011, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.