駅伝取材日記2011 駅伝取材日記2011 文化放送 大学駅伝 文化放送

6区 区間賞 東洋大学 市川孝徳選手(3年)

6区区間賞は東洋大学市川選手です。おめでとうございます。
>ありがとうございました。

3年連続の6区、山下りとなりましたが、いかがでしたか。
>いや、とても気持ちいい走りができました。

先頭でのスタートでしたが、守りではなく、攻めの走りでしたね。
>監督から守りに入るのではなく、攻めて一秒でもタイムを削ってほしいといわれたので、熱めの走りをしようと思ってスタートラインに立ちました。

結果、後続を突き放しましたね。
>はい、そうです。

さあ、これで2年ぶりの総合優勝、どうですか?
>この一年間本当に学生らしく、本当に苦しんで、まあ色んな人に支えてもらって、今の自分があるんで、東洋の関係者、皆さんに、本当に、親もはじめ、ありがとうと言いたいです。

見事な走りでした。市川選手でした。

2012年1月 3日