tweet

ガキパラ 5/26放送

【ミュージック・ラボ 

新曲やヒットソングについて、武田真治&岡部磨知が構成やコード、歌詞などを考察、分析、解説するこのコーナー!

今回は、シンディーが選んだ聴くと元気になれる曲をお届け。家入レオさんの『僕たちの未来』を考察しました。

 

【ゲストコーナー「みゅ~ぱら

20200526.png

秋元康さんプロデュースのガールズバンドアイドル、ザ・コインロッカーズから、船井美玖さん、松本璃奈さん、有働優菜さんの3人が登場! リモートでお送りしました。

5月27日(水)にニューシングル『僕はしあわせなのか?』をリリース。新体制になってから初めてのシングルで、切ない歌詞とアップテンポなメロディーで青春を感じる1曲となっています。また、MVで披露している手話を使ったダンスは歌詞とリンクしているので、注目してほしいと話してくれました。

そして、5月30日、31日と新曲発売を記念した『コイロカ お家フェス』を開催。それぞれの自宅からYoutubeやインスタなど様々なコンテンツからライブを配信します。

今週のみゅ~ぱらは【こちら】から改めて聞くことができます!

(※AG-ON Premiumは、無料登録で視聴頂けます)

  

【次回予告】

ゲストは、「第7回アドルフ・サックス国際コンクール」で優勝、サックス奏者の齊藤健太さんです。

【楽器楽園~ガキパラ~ for all music-lovers】2020年5月26日 21:30
TOPへ戻る