#21「オリジナルです!」


new_DSCF0871.JPG

夏休みももうすぐ終わってしまいますが・・・
上間さんは、実家に帰ったり、アニサマで楽しんだそうです!
(アニサマは楽しむだけじゃなく勉強も兼ねてます!)


「今週のえみの聞いてほし話」では番組のロゴをいくつか考えてきたとのことで見せていただきました!
しかし問題が・・・
大手企業のロゴに似ている・・・?

あくまでも似ているだけです!


そして、Twitterやブログ・ブロマガをやっている2人の文章力の話題に
実力はどうなのか・・・5・7・5を作ってもらいました!
お題は「夏の終わり」

上間さん
「木造の 家は暑くて かなわんわ」
「夏が来て 秋近づいて 蝉がしぬ」

あれ・・・・
普段作詞もされていると言っていたはずなのですが・・・?

さらに前田さんにも作ってもらいました!
「コミケ来て アニサマ来ての 夏終わり」

夏の大きなイベント・・・共感できる方が多いのではないでしょうか?


リスナーさんから上間さんの「ファンの呼び方」はありますか?とメールをいただいたので考えてみました!
・エミモン
・ウエマー
・エミリーホームズ

・・・・何かに似ている気がするのは気のせいです
皆さんから何かいいのが思いついたら送ってくださいね!


「わたし・・・何でもやります!」では、以前「前田さんに興味がない」と指摘されたため、
前田さんから出題される「前田クイズ」に挑戦してもらいました!

全7問
結果は・・・・


全問正解!
まったく興味がないということではなかったのですね!


☆前田さん上間さんからのコメント☆

前田さん
「江望ちゃんが僕のことを以外と知ってくれてたので、嬉しいというより、ある意味怖いです。」

上間さん
「私、前田さんのことけっこう知ってるでしょー!!
前田マスター目指します。」


番組では皆さんからのメールを募集してます!
前田さんに取り上げてほしいアニメ、上間さんに挑戦してほしいこと。
上間さんのファンの呼び名など、どんなことでもいいので送ってきてくださいね!

メール:gamucha@joqr.net


次回もお楽しみに♪

新人声優『上間江望』とお笑い芸人『はりけ~んず前田』 による新人教育型バラエティ番組!!
はりけ~んず前田さんをオタク教官として迎え、 リスナーや教官の厳しい指導や優しい指導を受けて 上間江望が日々がむしゃらに成長していく姿を一緒に 見届けましょう!

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどを お待ちしております。 メールアドレスは、gamucha@joqr.netまで!

出演者: はりけ~んず前田、上間江望