#26「辛さがドゥンッ」

new_DSCF0984.JPG

10月に入りました!
だんだんと肌寒くなってきましたね!

前田さんは「ホッピーを、呑もう。~で、アニメを語ろう。~」に参加し、イベント名の通りホッピーを飲みながらアニメを語ったそうです。
当日会場でお客さんと飲んだホッピーの本数は「300本」
とても楽しいイベントだったそうです!


そして上間さんのバースデーイベント!
イベント当日はプレゼント抽選会や、Tifanのライブなど!
みなさん楽しまれましたか?
参加された方はぜひ感想を送ってくださいね♪

「今週のえみの聞いてほしい話」では沖縄に行ってきたお話し。
よしもと沖縄花月にも行って、ウリズン桜さん、オーシャンさん、2丁拳銃さんなどを見てきたそうです!
しかし、帰ってきてからはすこしばたばたしてしまって疲れてしまったそうです・・・


「わたし・・・なんでもやります!」ではお誕生日企画!「夢の食レポに挑戦!」
ということで、激辛カレーを食べてもらいました!
辛さのレベルは7

上間さんの食レポは・・・・?
「辛さがドゥンッってくる」

みなさんに伝わりましたか?

辛くて顔を真っ赤にさせている上間さんを見かねて前田さんの助け舟
前田さんの食レポ。いかがだったでしょうか?これが芸歴28年の食レポです!

この後二人は汗だくに・・・・

また機会があったらほかの料理で食レポやってみたいですね!

番組からはケーキと『めんどうな女のトリセツ』をプレゼント!読んでくださいね?


☆前田さん上間さんからのコメント☆

前田さん
「久々の食レポ!しかし激辛カレーにやられKO!
また次頑張ります。収録終わって15分、いまだ汗が引きません」

上間さん
「前田さんのお手本、勉強になりました!!
普段は食べられない激辛カレーを食べられて幸せ~!!\(^o^)/
スタッフさんケーキやプレゼント、ありがとうございました!!」


番組では皆さんからのメールを募集しています!
イベントに参加した感想など送ってくださいね☆

メール:gamucha@joqr.net

次回もお楽しみに♪

新人声優『上間江望』とお笑い芸人『はりけ~んず前田』 による新人教育型バラエティ番組!!
はりけ~んず前田さんをオタク教官として迎え、 リスナーや教官の厳しい指導や優しい指導を受けて 上間江望が日々がむしゃらに成長していく姿を一緒に 見届けましょう!

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどを お待ちしております。 メールアドレスは、gamucha@joqr.netまで!

出演者: はりけ~んず前田、上間江望