#23「秋といえば?」


new_DSCF0911.JPG

秋といえば!?

読書!食欲!たかはし智秋!
から始まりました今回のがむちゃら!

今話題になっている又吉さんの『火花』を買った上間さん
前田さんが「サインもらってきてあげようか?」と言ってくださったのですが・・・

電子書籍でした・・・
残念・・・


「今週のえみの聞いてほしい話」では先日行われた「真夜中のゲーム大会」について。
高橋名人とのイベントで、レトロゲームをやってみるイベントだったそうです!
一緒にイベントをやった高橋名人は女性とのこのようなイベントは初めてだったそうで・・・
イベント時の様子が高橋名人のブログに書かれているので気になった方はぜひ読んでみてくださいね♪



リスナーさんから「嬉しかったことは?」との質問に、
前田さん「血糖値下がった時。自分の前の芸人がすべったとき」
上間さん「いい役をもらえた時・・・前田さんに褒められたとき!」
との答えをいただきました。
これからも嬉しいことが増えるといいですね!


「わたし・・・何でもやります!」では10月に誕生日を控えている上間さんに自分で考えた誕生日企画をプレゼンしてもらいました!

1つ目は「外ロケ」
公園に行ってバドミントンを・・・

2つ目は「激辛カレーに挑戦」
3~4までの辛さには挑戦したことがあるけどそれ以上にはまだ挑戦したことがないから・・・

3つ目は「前田さんとコント」
FUJIWARAさんのようなコントがしたいと・・・
前田さん「やるとしたら自分でネタ考えてね?」

はたしてこの中のどれかは実行されるのでしょうか・・・?
来月楽しみにしていましょう!


☆前田さん上間さんからのコメント☆

前田さん
「誕生日企画僕的には、ビキニ・ウォリアーズのコスチュームで江望ちゃんに出演してほしい!」

上間さん
「自分でコントを考えるというとんでもないハードルを設定してしまいました・・・
リスナーのみなさんからも、面白企画あったら送ってください!!」


番組では皆さんからのメールを募集しています!
皆さんの周りであったことなど、どんなことでもいいので送ってきてくださいね!

メール:gamucha@joqr.net

次回もお楽しみに♪

新人声優『上間江望』とお笑い芸人『はりけ~んず前田』 による新人教育型バラエティ番組!!
はりけ~んず前田さんをオタク教官として迎え、 リスナーや教官の厳しい指導や優しい指導を受けて 上間江望が日々がむしゃらに成長していく姿を一緒に 見届けましょう!

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどを お待ちしております。 メールアドレスは、gamucha@joqr.netまで!

出演者: はりけ~んず前田、上間江望