#24「単独ライブ頑張ります!」


new_DSCF0921.JPG

以前まで前田さんが担当していたストップウォッチ・・・
上間さんが挑戦してみるも押し忘れてしまいました・・・


最近の前田さんはもうすぐ行われる単独イベントの準備でお疲れのようです・・・
何かいいネタない?
というところから「今週のえみの聞いてほしい話」です!

今回は写真にもあるように「龍」を作ってきてもらいました!
けっして腸ではありません。「龍」です

制作時間はなんと2時間!
割れないように持ってきてくれました!
最初は犬も作れませんでしたが今では数種類のバルーンをつかって作品が作れるようになりました!
リスナーさんも何かリクエストしたら作ってくれるかもしれませんよ?

「わたし・・・なんでもやります!」では、前回考えてもらった誕生日企画に続いて、
キャッチコピーをつける練習をしてもらいました!

上間さんの好きなキャッチコピーは「すぐおいしい、すごくおいしい」

そして前田さん(はりけ~んず)にもキャッチコピーが!
そのキャッチコピーが、「吉本の秘密兵器」

強そうです・・・

今回は3つのキャッチコピーに挑戦してもらいました!

1つ目は「上間江望 バースデーイベント」
上間さん案・・・
「おいでよ ふれあいの森 上間江望 バースデーイベント2015!」

前田さんからは・・・「花畑牧場っぽい」

2つ目は「がむちゃら」
上間さん案・・・
「はじける笑顔 ほとばしる冷や汗 はりけ~んず前田と上間江望のがむちゃら!」

Twitterでの発言を参考に考えたそうです!

最後3つ目は前田さんの単独ライブ「アニメネタSHOW」
上間さん案・・・
「うやまえ! 歩くアニメ字引! はりけ~んず前田のアニメネタSHOW」


いかがだったでしょうか?
それぞれの特徴をとらえてキャッチコピーを作るというのは難しいですね!


☆前田さん上間さんからのコメント☆

前田さん
「単独LIVEのネタ作り真っ最中!
今回の収録はいい意味で息抜きになりましたよ!」

上間さん
「キャッチコピー使ってもらえるかなぁ~!
今日も冷や汗かきながら楽しい収録でした!
前田さんがんばれー!\(^o^)/」


番組では皆さんからのメールを募集しています!
各コーナー宛はもちろん、2人に聞いてみたいことなどお待ちしています!

メール:gamucha@joqr.net

次回もお楽しみに♪

新人声優『上間江望』とお笑い芸人『はりけ~んず前田』 による新人教育型バラエティ番組!!
はりけ~んず前田さんをオタク教官として迎え、 リスナーや教官の厳しい指導や優しい指導を受けて 上間江望が日々がむしゃらに成長していく姿を一緒に 見届けましょう!

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどを お待ちしております。 メールアドレスは、gamucha@joqr.netまで!

出演者: はりけ~んず前田、上間江望