#25「お疲れさまでした!」


new_DSCF0922.JPG

放送日である9月26日は前田さんの単独ライブでした!
ということで、前回とは違いすっきりとした表情でスタートです!


今年、5年ぶりにM‐1が復活するということで・・・
以前前田さんは「今年で最後だから・・・」との理由で敗者復活戦でMCの時、
他局で放送されている「ワンピース」のコスプレを・・・
今回復活してまた呼んでもらえるかひやひやしているそうです・・・・

「今週のえみの聞いてほしい話」では、来月のバースデーイベントについて!
バースデーイベントグッズとして、今回上間さんが来ているTシャツを準備!
色は3色ピンク・紺・黒
上間さんから参加者の皆さんに向けてプレゼントも準備されているので、
参加される方は楽しみにしていてくださいね!
プレゼントの話から・・・
前田さんは田中真弓さんのボイス入り目覚まし時計を持っているとのことで・・・
上間さんのボイス入り目覚まし時計は・・・?

当日をお楽しみに!

「前田教官のアニメ座学」では劇場版「ARIA The AVVENIRE」について。

癒し系アニメNO.1といえるほどのアニメ。
今回の劇場版は、アニメ版から数年たった設定になっており、
残念ながら今は亡くなられてしまった川上とも子さんの声が当時と同じ、アテナ・グローリィで登場します!
ファンの方は必見ですね!
このアニメは一人でも見られるし、家族ともみられるとのことなので、興味を持った方はぜひ劇場に足を運んでみてくださいね!

そこで前田さんから上間さんに要望・・・
「このアニメは癒し系アニメ!単独ライブ終わった僕を癒して!」

「のぼる・・・つらくなったらいつでも伊豆に帰っておいで・・・」

さぁ、癒されたでしょうか?



☆前田さん上間さんからのコメント☆

前田さん
「久々にARIAの話と川上とも子さんの話が出来て僕的にはヨッシャー!です。」

上間さん
「前田さんの若かりし頃のお話しも聞けちゃいました!
やんちゃなんだから♡
ARIA楽しみですっ!!」

番組では皆さんからのメールを募集しています!
前田さんに取り上げてほしい作品や、上間さんに挑戦してほしいことなど、
どんなことでもお待ちしています!

メール:gamucha@joqr.net

次回もお楽しみに♪

新人声優『上間江望』とお笑い芸人『はりけ~んず前田』 による新人教育型バラエティ番組!!
はりけ~んず前田さんをオタク教官として迎え、 リスナーや教官の厳しい指導や優しい指導を受けて 上間江望が日々がむしゃらに成長していく姿を一緒に 見届けましょう!

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどを お待ちしております。 メールアドレスは、gamucha@joqr.netまで!

出演者: はりけ~んず前田、上間江望