#22「前田さんまるくなりましたね」


new_DSCF0910.JPG

今回は前田さん家のあかまるくんTシャツです!
前田さんは再び伊豆に行こうと思ってると言っていましたが・・・いかれるのでしょうか?

リスナーさんからはフェチのお話し。
前田さんは、「風呂上がりのびしょびしょの髪」
上間さんは、「女子のひざ裏」

2人とも少し珍しいようですね・・・


今回の「今週のえみの聞いてほしい話」では前田さんのコントを見に行った話。
いままで前田さんのコントは動画サイトでしか見たことがなかったみたいですが、今回見てみて

「まるくなりましたね!」

どうやら以前はツンツンしていたようです。
しかし、ここで問題が・・・
どんなネタだったのか思い出せない・・・

前田さんからの手助けで色々と思い出したようですが・・・
でも面白かったということは確かなようです!



「前田教官のアニメ座学」では「Classroom☆Crisis」
声優さんにスポットをあてて話していただきました!
その声優さんは、服部花子役の小林ゆうさん!
このキャラクターは真剣な所からおちゃらける・・・・など、
演技の切り替えが素晴らしい!
ぜひ、小林さんの演技にも注目して見てみてくださいね♪

今はできなくても今後上間さんもできるように!


☆前田さん上間さんからのコメント☆

前田さん
「せっかくルミネを見に来てくれたのに、僕らのネタと他誰が出ていたかも覚えていなかった
上間江望を今から亀甲縛りでこらしめたいと思います」

上間さん
「亀甲縛りは嫌なのでまたルミネに観に行きます!ごめんなさーい!!」


番組では皆さんからのメールを募集しています!
前田さんに取り上げてほしいアニメ、上間さんに挑戦してほしいことなど送ってきてくださいね!

メール:gamucha@joqr.net

次回もお楽しみに♪

新人声優『上間江望』とお笑い芸人『はりけ~んず前田』 による新人教育型バラエティ番組!!
はりけ~んず前田さんをオタク教官として迎え、 リスナーや教官の厳しい指導や優しい指導を受けて 上間江望が日々がむしゃらに成長していく姿を一緒に 見届けましょう!

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどを お待ちしております。 メールアドレスは、gamucha@joqr.netまで!

出演者: はりけ~んず前田、上間江望