#28「あなたたち汚れてるんだよ!」


new_DSCF1053.JPG


2人ともそれぞれのイベントが終わりスッキリ!
話したいことがたくさんです!

前田さんは「単独」ライブということもあり、ずっと1人・・・
リハーサルも孤独だったため最終日のリハーサルは投げ出し、結果本番で忘れてしまうという・・・
上間さんも事務所の方と一緒に観に行ったそうで、
上間さんたちがいなかったらおじさんばかりだったと・・・

後日イベントを一緒にやった作家さんと「あの花」の聖地秩父に行ってきたそうですが、そこでハプニング。
電車・バスの本数が少ないにもかかわらず作家さんが時間を間違えてしまったそうで・・・
少し空気が悪くなってしまったので色々話して、山奥にあるホルモンのお店に行って楽しんだそうです!
(作家さんは「こんな山奥にホルモンのお店があるわけない・・・命が危ない・・・」と思ったそうです)


「今週のえみの聞いてほしい話」では先日行われたバースデーイベントのお話です!
残念ながら今回イベントに行けなかった前田さんに上間さんからプレゼントです!
某キャンディーに似ているデザインのTシャツ!
前田さんのTシャツコレクションに加えてくださいね♪


「わたし・・・なんでもやります!」では1回目の対決です!
対決内容は「アニソンDJ 入門編」今回は選曲で対決してもらいました!

まずは1つ目のシチュエーション!「仕事でものすごいミスをして落ち込んでいるときに聞いてほしい曲!」

前田さんの選曲
「天才バカボン」(歌:アイドル・フォー)
理由:落ち込まない!開き直る!
上間さんの選曲
「アンインストール」(歌:石川智晶)
理由:とことん落ち込んで次の日スッキリ!

結果は・・・
前田さんの勝利!

2つ目のシチュエーションは「これから大事な勝負!というときに聞いてほしい曲!」

前田さんの選曲
「1st Priority」(歌:メロキュア)
理由:興奮している気持ちを落ち着かせるため!
上間さんの選曲
「WE GOTTA POWER」(歌:影山ヒロノブ)
理由:頭を空っぽにしてくれる!気合を入れる!

結果は・・・
上間さんの勝利!

前田さんから判定したスタッフに物言いが入りましたがこれが結果です!
1対1で今回の対決は終わりました!


☆前田さん上間さんからのコメント☆

前田さん
「単独LIVEも終わりスッキリした気分で出来ました!
そしてお腹がすごくへりました。そして二日酔いでした。」

上間さん
「皆さまイベントの感想メールありがとうございました!!
来年もまた開催できますように♡あぁスッキリ♡」



上間さんがバースデーイベントで配った缶バッチを、
サインを入れて3名の方にプレゼント!
「えみりー可愛い」係まで!

メール:gamucha@joqr.net


次回もお楽しみに♪

新人声優『上間江望』とお笑い芸人『はりけ~んず前田』 による新人教育型バラエティ番組!!
はりけ~んず前田さんをオタク教官として迎え、 リスナーや教官の厳しい指導や優しい指導を受けて 上間江望が日々がむしゃらに成長していく姿を一緒に 見届けましょう!

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどを お待ちしております。 メールアドレスは、gamucha@joqr.netまで!

出演者: はりけ~んず前田、上間江望