#30「かぼちゃといえば・・・」



new_DSCF1118.JPG

10月31日はハロウィン!
かぼちゃを飾ったり仮装したり・・・皆さんはハロウィンをどのように過ごしましたか?
前田さんはかぼちゃといえば「冬至」を連想するそうです。
(ハロウィンはやらないけど、ハロウィン関係の営業は募集しているみたいなので、来年はぜひ前田さんに・・・)

今回の前田さんのTシャツは上間さんバースデーグッズ「エミリーTシャツ」
このTシャツも前田さんのコレクションに仲間入り・・・?



「今週のえみの聞いてほしい話」では、「初めて救急車に乗った話」
その時一緒にいた友達が急にお腹が痛くなってしまい、
どうしようもなくなってしまったので救急車を呼んで一緒に乗ったそうです。
でも、どうやら上間さん自身も救急車で運ばれた経験があると・・・



前田さんは15年振りに歯医者に行ったそうで、
その理由が「最新の機械がある」と言われたから。
実際に行ってみると、治療室には特に最新の機械もなく、むしろ少し痛い思いを・・・
教えてくれた人に何が最新か聞いたところ、「ボタン一つでスリッパが出てくる」と治療には関係のない所でした・・・・



「わたし・・・何でもやります!」では、「改めて興味をもってもらおう!上間江望クイズ!!」をやりました!
以前は上間さんが前田さんに興味がないと指摘されたことにより、「前田クイズ」が行われましたが、
今回は、30回番組をやってきたということで、リスナーのみなさんがもっと上間さんに興味をもってもらえるように、
「上間クイズ」を考えてきてもらい、前田さんに答えてもらいました!

上間江望クイズ!

Q1、血液型は?
前田さんA=B型!
正解=O型

Q2、以前のシャンプーはラックス。今は?
前田さんA=レックス?
正解=パンテーン

Q3、声優、アニメにはまるきっかけ
前田さんA=クリームレモン・クラナド・・・
正解=グレンラガン


皆さんはいくつ正解できましたか?
これからもっともっと上間さんのことを知っていきたいですね!


☆前田さん上間さんからのコメント☆

前田さん
「今回は中々良いラジオが録れたんじゃないでしょうか。
タイム的にも内容的にも落ち着いた感じで、笑いも有り軽いアニメネタ
下ネタもありで、う~ん75点!」

上間さん
「前田さんはやっぱり私にキョーミなかった~!
でも仲良くたのしいラジオです
30回続けられて幸せだなぁ~!」

番組では、皆さんからのメールを募集しています。
前田さん夷取り上げてほしいアニメ、上間さんに挑戦してほしいことなど
どんどん送ってきてくださいね!

メール:gamucha@joqr.net


次回もお楽しみに♪

新人声優『上間江望』とお笑い芸人『はりけ~んず前田』 による新人教育型バラエティ番組!!
はりけ~んず前田さんをオタク教官として迎え、 リスナーや教官の厳しい指導や優しい指導を受けて 上間江望が日々がむしゃらに成長していく姿を一緒に 見届けましょう!

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどを お待ちしております。 メールアドレスは、gamucha@joqr.netまで!

出演者: はりけ~んず前田、上間江望