#32「言えるかな?」


new_DSCF1186.JPG

だんだんと肌寒く感じる日が増えてきましたね!

前田さんは社会人プロレスのセコンドをやってきたそうです!
帰りに今年90日しかない・・・何かしなくては!と思ったそうですが皆さんは何かやり残していることはありますか?

上間さんはボートレース江戸川で「ぎゃる☆がん だぶるぴーす」のイベントに!
勝負服を着させてもらい、モンキーターンのポーズで写真も撮ってもらったそうです!


「今週のえみの聞いてほしい話」では久しぶりのバルーンアート。
今回は以前から話に出ていた「仮面ライダー」を上間さん自己流で作ってもらいました!
写真に写っている3色のバルーンが仮面ライダーなのですが・・・いかがでしょう・・・?


今回の「わたし・・何でもやります!」では「声優VSお笑い芸人 早口言葉バトル!」をお届けしました!
以前少しだけやったのですが、今回はバトルです!
お題は3つ!

1問目!
「赤がむちゃら 青がむちゃら 黄がむちゃら」

2問目!
「ひょっとした拍子に証紙を表紙に少々ずれて貼る」

3問目!
「うえまえみえみ 3えみえみ あわせてえみえみ 6えみえみ」

結果は・・・


引き分け!

皆さんもぜひ挑戦してみてくださいね!


☆前田さん上間さんからのコメント☆

前田さん
「32回目の放送で上間ちゃん90点の出来でした!
メチャメチャ嬉しかったよ!みんな是非!聞いてください!と声を大に言える回です。」

上間さん
「ほ、ほ、ほめられたー!!嬉しすぎる・・・・!
ヘアメイクの力ってすごい・・・!ではなく、
前田教官の指導のおかげです!!」


番組では皆さんからのメールを募集しています!
前田さんに取り上げてほし作品、上間さんに挑戦してほしいことなど
どんなことでもお待ちしています!

メール:gamucha@joqr.jp

次回もお楽しみに♪

新人声優『上間江望』とお笑い芸人『はりけ~んず前田』 による新人教育型バラエティ番組!!
はりけ~んず前田さんをオタク教官として迎え、 リスナーや教官の厳しい指導や優しい指導を受けて 上間江望が日々がむしゃらに成長していく姿を一緒に 見届けましょう!

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどを お待ちしております。 メールアドレスは、gamucha@joqr.netまで!

出演者: はりけ~んず前田、上間江望