#33「グレーでグレーな・・・」


new_DSCF1188.JPG

今回は二人ともグレーの洋服でお揃いです!

近々結婚式の司会をすることになった上間さん。
前田さんからアドバイスを・・・
両家ご親族への挨拶など、とても勉強になります!


「今週のえみの聞いてほし話」では料理の話。
家に炊飯器がない上間さん。フライパンでご飯が炊けるとの情報を入手したため挑戦!

しかしいつまでたっても炊けない・・・
原因はIHのヒューズがとんでしまっていたからだそうです・・・
炊飯器やっぱり買ったほうがいいということでしょうか・・・。


「前田教官のアニメ座学」では、『いとしのムーコ』です!
実在する犬で、家族そろってみんなで見られるアニメです。
ムーコの声を担当されているのが吉田仁美さん・・・ピッタリだそうです!

お腹をかかえて笑えるほど面白い作品だそうなので、
興味をもった皆さん!今後DVDが発売されるそうなので見てみてはいかがでしょうか!


前回前田さんから90点をもらった上間さん。
今回は82.83点!

☆前田さん上間さんからのコメント☆

前田さん
「今回は2人ともグレーの服でグレーの話でグレーの出来でした。
来週は赤い服着てきます。」

上間さん
「グレーでグレーゾーンな回でした!
このまま高得点を維持できるようがんばるぞー!!」



番組では皆さんからのメールを募集しています!
前田さんに取り上げてほし作品、上間さんに挑戦してほしいことなど
どんなことでもお待ちしています!

メール:gamucha@joqr.net

次回もお楽しみに♪

新人声優『上間江望』とお笑い芸人『はりけ~んず前田』 による新人教育型バラエティ番組!!
はりけ~んず前田さんをオタク教官として迎え、 リスナーや教官の厳しい指導や優しい指導を受けて 上間江望が日々がむしゃらに成長していく姿を一緒に 見届けましょう!

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどを お待ちしております。 メールアドレスは、gamucha@joqr.netまで!

出演者: はりけ~んず前田、上間江望