箱根駅伝出場大学応援ラジオ 箱根駅伝への道

毎週火曜~金曜 「文化放送スポーツスクエア SET UP!」内 18:15~18:25放送中!
学生3大駅伝全てを中継する文化放送は、 年間を通して大学生長距離アスリートを追いかけていきます。
この番組は箱根駅伝に出場する大学、学生ランナー、そしてすべての関係者を応援し、紹介していく番組です。

8区区間賞 青山学院大学 高橋宗司選手

2015.01.03

Q:今の気持ちは?
A:最高としか言えなくて、もう言葉に言い表せない
  感情が湧いてきました。

Q:学内記録も更新しました。
A:学内記録の更新は最低限の目標だったのですが、
  まさか1分近くも更新できるとは思いませんでした。

Q:この4年間はどんなものでしたか?
A:最初のほうは全部泥臭い思い出ばっかりですが、
  今こうして奇跡みたいな試合ができて泥臭い思い出が
  全部青写真に変わった気がします。

Q:この喜びを誰に伝えたいですか?
A:本当に親にありがとうと言いたいです。

Q:初優勝に向けて残り二人が走っています。
A:9区、10区は最強のメンバーなので(藤川)拓也は
  絶対に区間賞とってくれると思います。

© 2014 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.