3月に入って最終回までカウントダウンの第10回

3月の行事といえば・・・


そうです。

WBC!

野球ですね!

日本代表が頑張っておられますが~~~~
という話から始まるかと思ったら
WBCは全く見ていなかったというゆりりん。。。

じゃあいったい、何をしているのかといえば、
雛人形を出して飾ったそうです!!

そう。

今月はひな祭り月間でした(笑)

ゆりりん曰くですが(笑)


というわけで女の子らしさ溢れるゆりりんは
雛人形を飾り、妹さんとケーキを食べて、楽しんでいたそうです。
いいですね~。
ほのぼのしますね~。


でも仕舞うタイミングが、毎年分からないそうです(笑)
分かる方はぜひメールで教えてあげてください!!


さらに、今回はムーミンの話に花が咲きました!!

ゆりりんが知らないであろうムーミン情報を皆様から広く募集させていただきます!

こんなことがあるらしい、という伝聞情報でもかまいませんので
何卒ムーミン情報をよろしくお願いいたします!

来週から新コーナー決定かも・・・!?


<今週の1枚>

10.jpg


【番組情報】

ラジオどっとあい53代目
パーソナリティの駒形友梨が
まったりした雰囲気の
癒しの番組にリスナーをご招待!
皆で一緒にま~ったりしましょ♪

◆パーソナリティ

駒形友梨

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

毎週火曜日更新