2017.4.08

4月7日(金) タケ小山 今日もナイスショット!? 第2回

nmt事務局
2

 

一週間の放送、お疲れさま。番組改編で大きく変わり、いつもと違う声、リズム、曲、BGM、ジングルも"ナニコレ?"っと、ビックリされたリスナーも方も多いと思います。しかし毎日、前半7時台、後半8時台と2人の論客をご用意して、聴かせるニュース&トレンドをお届けいたしますので、今しばらくお付き合いいただきご判断くださればと思います。

                                                                                        

 

番組の構成は、喋り手マスターのタケも少々困惑しました。でもちょっと考えるとスポーツのゲームに似た構成になっているのです。番組は2時間。オープニングの7時頭に、ニュース読みもバッチリの小尾ちゃんから入り、7時半、8時、8時半にも登場する、これがこの番組の特徴で、30分おきに、今日知っておいて欲しい旬なニュースが登場するのです。

 

 

むっむっ?クォーター制のスポーツゲームに似ているではありませんか!アイスホッケー、バスケット、アメフトなど米国4大プロスポーツの3つはこのクォーター制のゲームなのです。"起承転結"も"4コマ漫画"もクォーター。忙しい朝の時間配分も、ダラダラせずにスッパリ&キッパリ!斬り込みます。各クォーターのトップニュースが入れ替わることで、論客のコメンテーターにもご意見を頂き、もちろん!リスナーの皆さんからのコメントも番組スタッフが確実にピックアップして放送に乗せるので、バンバン発信して頂ければと思います。 

 

さぁ来週は2巡目に突入します。あなた好みのコメンテーターは見つかりましたか?各曜日、専門性が違い、意見も絶対に揃うことはないでしょう。馬が合う、そりが合わない、ウエルカムです。是非、お気に入り、お気に召さない曜日に合わせて、いや毎日聴いてくだされば面白いことになっている自分がいるかもしれませんよ。

 

 

ってことで、来週月曜日は、番組タイトルにもなっている"Masters"ゴルフ4大メジャーの優勝者も番組放送中に決定するでしょう。8時頭?8時半?のクォーターニュースで小尾ちゃんがしっかり読んでくれることでしょうね。楽しみにお待ちください。

  • URLを
    コピー
特集一覧