2017.6.02

【特別動画あり】金曜日の秘書たち File No.009  「株式会社スタディオアフタモード・矢萩こゆきさん」

nmt事務局
12

日本を支えるビジネスマンの皆さん、今週もお疲れ様でした!!AM1134・FM91.6文化放送からお届けしている『The News Masters TOKYO』の金曜日は、常に先を読む繊細な心配りや仕事ぶりをデキる秘書から学ぶ「金曜日の秘書たち」のコーナーです。今日お越しいただいたのは、今朝は、『株式会社スタディオアフタモード』で社長秘書をされている矢萩こゆきさんにお越しいただきました。


登場するや否や、パーソナリティ・タケ小山のテンションもMAX!!! 170602-矢萩正面.jpg

チャームポイントは何と言っても関西弁。そしてボスの名前は、矢萩邦彦さん...そうです!ご結婚されています。つまり、「関西弁美人秘書」なのです。


170602-矢萩ななめ2.jpg

そして放送中にはタケさんからこんな質問。


●好きな男性のタイプは?
⇒リクガメのような人。何を考えているか分からない顔をしているのがたまらないのだとか。


170602-立ち.jpg

●大切にしていることは?
⇒ボスの哲学・思想を大切にし、そのうえで何が求められているのか、考えなくてもパッと行動に移していけるようにしていきたい。


170602-矢萩斜め.jpg


●お酒好きなんですね?
タケ「今夜は何を飲みたい?」
矢萩「ライ・ウイスキーです。」

放送終了後にも、深~くお話を伺いました。動画にてお楽しみください。


  • URLを
    コピー
特集一覧