2017.7.21

【特別動画あり】モデルさんみたい(by小尾) 金曜日の秘書たち File No.016

nmt事務局
16

文化放送・The News Masters TOKYO。毎週金曜日は、常に先を読む繊細な心配りや仕事ぶりをデキる秘書から学ぶ「金曜日の秘書たち」のコーナー。日本を支えるビジネスマンの皆さん、今週もお疲れ様でした!!今日お越しいただいたのは、『toBeマーケティング株式会社』で社長秘書をされている金子友香さん!


金子3人.jpg


秘書歴は半年とまだまだ新米。しかし、英語は堪能。


金子アップ.jpg


というのもハリーポッターの大ファンでイギリスに行くのが夢だったため。


金子窓.jpg


そんな金子さんのボス・小池智和CEOがどんな人かと言うと...『可愛らしい人』。しかもバーベキューでは、社員をもてなすそうです。社員のことが本当に大切なんですね。


金子3ショット.jpg


トーク中「デレデレタケ」という意味不明な単語が飛び出し今回もボルテージが上がったところで、好きな男性のタイプについて伺いました。その答えは「○○○な人」と聞いてシュンとするデレデレタケ。


ホワイトボード.jpg


詳しくはこちらの特別動画から↓


  • URLを
    コピー
特集一覧