第95回収録レポート

今週のあやめろミックスは矢作さんの担当回!ラジオネーム「まあるいサイコロ」さんからいただいた台詞からスタートした95回目は<確保--!スペシャルバージョン>をお送りしました!!

ojikan95.jpg
(ちょろいTシャツ出来ました〜♪)


今回は<確保--!スペシャルバージョン>ということで、高橋美佳子さんがゲストで遊びにきてくださいましたー!!実は2回目!!(前回は2012年12月に遊びにきてくださいました!)番組的にもゲストがいらっしゃるのは2回目でした(笑)
今回も廊下を歩いていた美佳子さんを佐倉さんが連行してくる形となってしまいましたが、番組にゲストがいらっしゃると職務質問ということでいろいろと美佳子さんの荷物検査をしました!この検査も2回目だったのですが...今回もいろいろな物が出てきました(笑)
かばんの中から出てきたのが...


7月10日に発売したばかりのミニアルバム「わたしの小さな世界」!


ということで、ミニアルバムについてのお話やら、前回のADオーディションに参加していた方の話やらいろいろなお話をしてくださいましたー!2人のテンションの高さに終始笑いっ放しの美佳子さんでした!
また遊びに来てください!お待ちしております♪


今回オープニングにてちょろいTシャツがお披露目となったのですがいかがでしたでしょうか?
矢作さんはネイビー(XSサイズ)佐倉さんはスカイブルー(Lサイズ)美佳子さんはピンク(XSサイズ)着てもらいました!!
サイズ感など参考にしてみてくださいね♪こちらのTシャツは夏コミにて先行発売しますよ!是非ゲットしてくださいね!!


久々のゲスト登場でハイテンションだった2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓





■矢作さん
 『Tシャツできたよー。
  完成したら毎週色違い着てやるよー。
  おたのしみにーー。』 


■佐倉さん
 『美佳子さんありがとうございましたーーー。
  本当に良い香りがしましたぜ!!
  おっふぅーーーーーー!!』




第95回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪