#25 9月22日(土)放送

1.jpg 
今日、綺麗な花を見ました。内山昂輝です。
空が、とても綺麗です。豊永利行です。

3.jpg 
ブログに写真が掲載されるようになったので、
二人のファッションもよく分かるようになった、というお便り。
ありがとうございます!これからも楽しく更新していきます。

4.jpg 
今夜の「音羽レコメンド」は、
番組開始当初に一度行った企画「最近の俺カウントダウン」通称「オレカン」です!

5.jpg 
前回のオレカン、ウッチーは「財布をかえた」だったり、
トッシーは「引越しした」とかだったり。
この2クールでも人生いろいろ変わりましたね。

6.jpg 
まずはトッシーの第3位!
「ウォーターサーバーの調子が悪い!」
ウッチー「じゃ、直してくださーい。」

7.jpg 
トッシーの第2位。
「音ゲーと、クイズゲー。」
トッシーはドラムマニアとか好きなんですよね。
でも、最近買ったFIFAの話で大盛り上がり!

8.jpg 
トッシー、第1位は!
「Twitter、はじめました!」
トッシーのTwitterはコチラです。
皆さん、ぜひぜひフォローしてみてください!

9.jpg 
続いてはウッチーの「オレカン」!
第3位は「最近、FIFAばっかり。」
ウッチー「今度、対戦しよー」

10.jpg 
第2位は「まだ今年バーベキューやってない!」
高校の同級生と、夏は毎年バーベキューをやっているというウッチー。
忙しくて出来なくなってきたりすると、ちょっと寂しいですよね。

11.jpg 
そして第1位は!
「人生で初めて不動産屋に行った!」
一人暮らしを考えているウッチー。トッシーや作家からアドバイスを受けます。

12.jpg 
今週の「音羽マーケティング」は・・・
「内山相談室」です!
ウッチーがみんなの悩みを、親身になって解決します!

13.jpg 
まずは最初は「前髪がまとまらない」というお悩み。
ウッチー「うーん、手に負えないなぁ。『教えてgoo』で検索じゃない?あと・・・んー、オールバック!」

14.jpg 
続いて、「受験勉強、何か頑張れる方法はないでしょうか?」
ウッチー「落ちた時を想像すれば良いんじゃない?『落ちたら・・・あそこかぁ・・・』」

15.jpg 
続いてのお悩みは・・・「何にも興味がないと思われてしまう」
ウッチー「諦めよう。本とか、映画とか見ようよ。過去の人と話そう。無理することはないよ。」

16.jpg 
ということで、お悩みがある人、番組にメールを送ってみてください。
ウッチーが親身になって相談を受けますよ!

架空の編集部(ラジオスタジオ)から、音の羽(電波)に載せて極上のエンターテイメントを発信!それが 「週刊サウンドウィング ~音羽編集部~」!
編集部員の豊永利行と、内山昂輝の雑談中心にお届けしつつ、編集部(番組)から 色々楽しいことを仕掛けていきます。番組内ではドラマCD、コミックなど編集部オススメ作品も紹介!

豊永利行・内山昂輝

文化放送 AM1134kHz

毎週土曜25:30~26:00

番組にメールを送る

番組メールアドレス

otohen@joqr.net


2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30