#29 10月20日(土)放送

1.jpg 
今日のふつおたは「映画」の話から。
トッシーが最近見たのは「バイオハザード」。
ウッチーは「桐島、部活やめるってよ」。

2.jpg 
夢についてのおたより。
トッシーは「追いかけられる夢」を見ることが多いそうですが・・・
エレベーターに乗ってゾンビに襲われる、ってそれバイオハザード見たからじゃん!
ウッチーは全然夢を見ないらしいです。

3.jpg 
学校の先生についての話。
小学生のウッチーは図書委員。図書の先生から本を借りて読んでいたそうです。
トッシーは「はだしのゲン」を読んで驚愕しちゃったりとか。

4.jpg 
お酒について。
ウッチーは最近飲んでないけど、お酒は好き。
トッシーは、昔は飲んでいたけど、一度酷いことになったので飲まなくなったとか。

6.jpg 
今日の音羽マーケティングは・・・
「合わない二人」という企画をお届けします。
「ウッチーとトッシーはつくづく合わない」という話によくなりますが、
今回は2人がどのぐらい合わないのか?を調べてみようという企画です。
2択の質問に、どんどん答えていきます。

7.jpg 
Q1.「夏」と「冬」 好きな季節はどっち?
これは2人とも「夏」でした。

Q2.「いぬ」と「ねこ」 ペットにするならどっち?
トッシーは「ねこ」、ウッチーは「いぬ」。

Q3.「醤油ラーメン」と「味噌ラーメン」 好きな味はどっち?
トッシーは「味噌ラーメン」、ウッチーは「醤油ラーメン」。

Q4.「男」と「女」 次に生まれ変わるならどっち?
トッシーは「女」、ウッチーは「男」。

Q5.「かけ布団」と「しき布団」 一枚しかもらえないならどっち?
トッシーは「かけ布団」、ウッチーは「しき布団」。

8.jpg 
ということで、5問中4問も合いませんでした。
やっぱり、合わない2人ですね(笑)


【音羽レコメンド】
9.jpg 
今週オススメしたのは・・・「おもちゃのカンヅメ」です!
毎週毎週、チョコボールを食べて、
苦労して銀のエンゼルを5枚ためて応募した
おもちゃのカンヅメがついに届きました!

この「おもちゃのカンヅメ」に、2人のサインを入れて
1名様にプレゼントいたします!カンヅメが欲しい方は、 

①住所、②氏名、③年齢、④電話番号を明記の上、
「キョロちゃんと私」というテーマで、
現代風に"140文字以内で"熱い思いを書いてご応募ください。
一番、グッと来た方にプレゼントをしたいと思います。

メールは otohen@joqr.net まで。
おはがきは
〒105-8002
文化放送「豊永利行・内山昂輝の週刊サウンドウイング ~音羽編集部~」
おもちゃのカンヅメ プレゼント係 まで送ってください!
たくさんの熱い思い、お待ちしてます!


最後に、オトヘンのイベントの詳細をもう一度!

【イベント詳細情報】--------------------------------------------------
11月17日(土)、池袋サンシャインシティで開催される
AGFこと「アニメイトガールズフェスティバル2012」のミニステージにて
オトヘン初のイベント「音羽編集部出張編集会議inAGF」を行います。
時間は、午前11時~11時30分の30分間を予定しています。

こちらのイベントに抽選で番組リスナー50名を招待します。
イベントに参加したいという方は、メールに
①住所、②氏名、③年齢、④電話番号、⑤番組宛のメッセージ
(※編集部員としての自己PR、やってほしい事など)を明記の上
件名に「AGF参加希望」と書いて
番組メールアドレス:otohen@joqr.netまでご応募下さい.

お葉書でのご応募も可能です。
〒105−8002
文化放送「豊永利行・内山昂輝の週刊サウンドウイング ~音羽編集部~」
AGF参加希望係まで です。
<font color="red">〆切は10月31日(水)24時までです。(当日消印有効)</font>

当選者の方には後日、招待状をお送りします。
なお、AGF2012の会場への入場の際は、招待状の他に、
アニメイトガールズフェスティバル2012」の有料入場券が
必要となりますので、ご注意下さい。

----------------------------------------------------------------------

架空の編集部(ラジオスタジオ)から、音の羽(電波)に載せて極上のエンターテイメントを発信!それが 「週刊サウンドウィング ~音羽編集部~」!
編集部員の豊永利行と、内山昂輝の雑談中心にお届けしつつ、編集部(番組)から 色々楽しいことを仕掛けていきます。番組内ではドラマCD、コミックなど編集部オススメ作品も紹介!

豊永利行・内山昂輝

文化放送 AM1134kHz

毎週土曜25:30~26:00

番組にメールを送る

番組メールアドレス

otohen@joqr.net


2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30