#27 10月6日(土)放送

1.jpg 
寝っころがりながら、色んな本を読んでいく、というウッチー。
取っかえ引っかえ、違う本を読んでいくとは・・・器用ですな。

2.jpg 
青春マンガで「じれったい感」が好きなウッチーに対して
「早くくっつけよ!!」とイライラしてしまうトッシー。
好き嫌いが全然違いますね(笑)

3.jpg 
体力測定についてのお便り。
トッシー「一時期、腹筋ばっかり鍛えてたなー。」
ウッチー「握力なんて要らないっすよ!大丈夫大丈夫。」

4.jpg 
今の仕事に就いていなかったら、何になっていた?
バイトしたことが無いウッチーに、トッシーが「本屋さん」を提案。
まんざらでもない様子。

5.jpg 
編集部にいる二人で雑誌で作ろう、という話に。
ウッチー「でも大変そうだからなー」・・・ダメだこりゃ。

6.jpg 
今週の「音羽レコメンド」は
「CφDE:BREAKER」のTVアニメ放送開始を記念して、
「豊永ブレイカー」という企画をお届けします!!

7.jpg 
トッシーに"限界"を打ち破ってもらおう(=ブレイクしてもらおう)
という企画です。見事、限界を打ち破れれば、
コードブレイカーの宣伝をすることが出来ます!
トッシーにはコードブレイカーの、あらすじを読み上げてもらいます。
ウッチーがトッシーに限界を打ち破るための試練を与えるので、
それに耐えながら宣伝します。

8.jpg 
まずは「冷たさブレイカー」!
キンキンのつめたい氷が入ったビニール袋があります。
トッシーは、この冷たさの限界をブレイク出来るか!?

9.jpg 
レッツスタート!!
ウッチーの執拗な氷攻め!

10.jpg 
耐えました!さすが!
宣伝、全然わかんなかったですけどね(笑)

11.jpg 
続いては「乾燥ブレイカー」!
番組プロデューサー・内Pの私物の
2万円の高級ドライヤーから出てくる強風に耐えて下さい。
トッシーは、この乾燥の限界をブレイク出来るか!?

12.jpg 
トッシー「くっせっ!あっつっ!」

13.jpg 
台本がクシャクシャになっていきます!

14.jpg 
終了!ウッチーがしきりに「好きでやってんじゃないんだよ」と言ってますが
何か凄く楽しそうですけど。。

15.jpg 
ラストは「くすぐりブレイカー」!!
ウッチーが全力でくすぐります!
トッシーは、このくすぐりの限界をブレイク出来るか!?

16.jpg 
あーっ!!ギブアップ!!残念!!

17.jpg 
トッシー「やめろよー内山昂輝―」
ウッチー「これも仕事だからなー」
皆さんは真似しないでね!


【音羽レコメンド】
今週オススメした作品は、
「CφDE:BREAKER」です。
この作品は「週刊少年マガジン」で連載中です。

作者は上条明峰先生。
10月7日(日)22時30分~TOKYO MXテレビ他で
テレビアニメが放送開始。

この作品には天宝院遊騎役で、豊永利行さんも出演します。

キャスト:
大神零    岡本信彦
桜小路桜   日笠陽子
刻      鈴村健一
平家将臣   木村昴
天宝院遊騎  豊永利行
八王子泪   斎賀みつき
人見     三木眞一郎

~あらすじ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「目には目を 歯には歯を 悪には悪を」
尋常ならざる力"異能"を用い、
法で裁けぬ悪人を闇に葬る者達『コードブレイカー』
本当の名前を捨て、過去も捨て、かりそめの日常を送る彼らは、
ひとたび任務を受けると、人知れずそれを遂行する。
その戦いは冷徹にして熱く、その存在は刹那にして鮮烈。
彼らの物語が今、明かされる......。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

DVD付き『CφDE:BREAKER』22巻は、12月17日発売決定!
現在、予約受付中です。
詳しくはテレビアニメ『CφDE:BREAKER』HPをチェックしてください!

架空の編集部(ラジオスタジオ)から、音の羽(電波)に載せて極上のエンターテイメントを発信!それが 「週刊サウンドウィング ~音羽編集部~」!
編集部員の豊永利行と、内山昂輝の雑談中心にお届けしつつ、編集部(番組)から 色々楽しいことを仕掛けていきます。番組内ではドラマCD、コミックなど編集部オススメ作品も紹介!

豊永利行・内山昂輝

文化放送 AM1134kHz

毎週土曜25:30~26:00

番組にメールを送る

番組メールアドレス

otohen@joqr.net


2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30