#24 9月15日(土)放送

1.jpg 
みなさんこんばんわー!!やっほーい!!
何と今週は!チョコボールを開けるくだりが!!無いんです!!!

2.jpg 
現在、銀のエンゼルは森永製菓さんに発送済みです!
キョロ缶が来ましたら、リスナーの皆さんにプレゼントしますのでお楽しみに!

3.jpg 
いつもの習慣で、文化放送1Fのローソンで
チョコボールを買おうとしてしまったトッシー。うっそだー!HE~Y!!

4.jpg 
子供が生まれたら、欲しいのは男の子?女の子?というお便り。
ウッチーは、結婚願望が無いみたいです。
でも「いざ生まれてみたら絶対可愛がる!!」と力説するトッシー。

5.jpg 
トッシー「女の子だったら中3とかになってごらんよ!!」
ウッチー「うおあぁぁぁ!!!」
食いつくときは食いつきますね(笑)

6.jpg 
今週の音羽マーケティングは・・・
「私だけレシピ」!!
人に言ったら「ええ~っ!」と驚かれるけれど、
自分は美味しいと思う「オススメのレシピ」。リスナーの皆さんから
いくつかメールを頂戴しましたので、それを2人で実食します。

7.jpg 
トッシー「・・・あの、この番組は何なんですか?」
ウッチー「グルメ番組です!!」

8.jpg 
テーブルには調味料がたくさん並んでいます。
トッシーはこれだけで満足しちゃうんでしたね。

9.jpg 
まずは「ポテトサラダ+醤油」。頂きまーす!!

10.jpg 
トッシーはイマイチみたいですが、ウッチーは美味しいらしいです。

11.jpg 
続いては「ポテトサラダ+たらこ味パスタソース+ご飯」。

12.jpg 
ウッチー「あー、これカロリー高そうだなぁ」
トッシー「そういうのを気にしてるのが、俺ら痩せてる理由だろうね(笑)」

13.jpg 
では頂きマース!
ウッチー「美味しいけど・・・何か寂しいなぁ・・・」
トッシー「敢えて言うなら、『わざわざコレにして食べる意味なくない?』」
ということみたいです。。。食べ合わせの妙が分からず、スミマセン!!

14.jpg 
最後は「卵かけご飯(お醤油入り)+塩コショウ+マヨネーズ」です。
ウッチーは卵かけご飯もマヨネーズも何年も食べていないらしいです。
・・・珍しいですね。

15.jpg 
トッシーは、3つの中ではコレが気に入った様子。
ウッチーは、1つ目の「ポテトサラダ+醤油」が良かったみたい。


皆さんからの「私だけレシピ」、番組まで送ってくださいね!
2人をうならせるレシピ、お待ちしております!!

おはがきの宛先は
〒105-8002
文化放送
「豊永利行・内山昂輝の週刊サウンドウィング~音羽編集部~」
音羽マーケティング 『私だけレシピ』 の係りまで


メールは otohen@joqr.net まで送ってください!


【音羽レコメンド】
今週オススメした作品は、
「CD付き『妖怪アパートの幽雅な日常』3巻特装版」です。
この作品は月刊少年シリウスで連載中です。

「妖怪アパートの幽雅な日常」は、累計220万部突破している
香月日輪先生の人気小説を深山和香先生がコミカライズした作品です。

パワフルな女子高生除霊師、無頼でアニキな画家、らくがき顔の詩人、
モデルばりの霊能力者に、うさんくさい眼帯男・骨董屋。
しかも幽霊のサラリーマンまで! 
多種多彩でにぎやかなアパートにさらなる新キャラ登場! 
お調子物の古本屋が持ってきた謎の本の正体は!?
原作には描かれていない、香月先生の夕士と長谷の書き下ろしエピソードも収録。

キャスト:
稲葉夕士    阿部 敦
長谷泉貴    中村悠一
久賀秋音    沢城みゆき
一式黎明    石田 彰
古本屋     杉田智和
骨董屋     速水 奨
フール     子安武人
佐藤さん    遊佐浩二
深瀬明     中井和哉
龍さん     森川智之

~あらすじ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

妖怪と幽霊と人間が同居!? 
ひとり暮らしを始めたアパートには、人情味あふれる「クセ者」入居者ばかり!
二畳の板間と四畳の和室、トイレ風呂共同まかない付きで二万五千円! 
さあ、キミも一緒に住みこもう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『妖怪アパートの幽雅な日常』3巻は、11月9日(金)発売です。
特装版は...税込み1980円、通常版は...税込み630円です。
特装版の予約〆切は、9月28日までとなっていますので
お早めに予約してください。
豪華キャストが登場するPVを作成中ですので、
『シリウス』のHPもチェックしてください。
16.jpg 

架空の編集部(ラジオスタジオ)から、音の羽(電波)に載せて極上のエンターテイメントを発信!それが 「週刊サウンドウィング ~音羽編集部~」!
編集部員の豊永利行と、内山昂輝の雑談中心にお届けしつつ、編集部(番組)から 色々楽しいことを仕掛けていきます。番組内ではドラマCD、コミックなど編集部オススメ作品も紹介!

豊永利行・内山昂輝

文化放送 AM1134kHz

毎週土曜25:30~26:00

番組にメールを送る

番組メールアドレス

otohen@joqr.net


2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30