#32 11月10日(土)放送

1.jpg 
久しぶりにスタジオに帰ってきました!
皆さん、高尾山ロケの様子はいかがだったでしょうか。
出演者もスタッフも口数が減った、大変なロケになりました。


2.jpg 
オンエアでは頂上に着くまでの様子しか反映していませんが、
帰りは帰りでかなり大変でした。2人とも、お疲れ様でした!


3.jpg 
さてここでお知らせ!初出し情報です!
おとへん初の番組本「週刊サウンドウィング」を作ることになりました!
発売は、年末のコミックマーケットを予定しております。
高尾山ロケの模様も写真とテキストでたくさん掲載する予定です!


4.jpg 
他にも、色々準備をしています。
ウッチーがトッシーに『送った!?』
・・・さて、なんの話かな?お楽しみに!!


5.jpg 
ゲームの話ばっかりするトッシー。
急に興奮しだして大きな声になったり(笑)
最近は、DSの「絵心教室」にハマっているそうです。

6.jpg 
今週の音羽マーケティングは・・・
「音羽式キャラクター開発室」です。
2人のキャラクターの引き出しを増やすべく、いつも
やらなさそうなキャラを演じていただくという企画です。


7.jpg 
まずは「後楽園ホールの控え室にいるマッチョなプロレスラーの2人」
トッシー「お前、前座あっためてこい!!」
ウッチー「うっす!ありがとうございます!」
・・・そんな感じ、する?

 
続いて「恵比寿でランチをする美人OLの2人」
トシ子とウチ子になってスタート!
ウチ子「はぁ~あ。ATREはもう行き飽きたわ~!」
トシ子も本当にイケてたと思います///

9.jpg 
ラストは「教室で放課後トークをする萌え萌えJKの2人」
トシ子「ウチ子~、靴箱の中にラブレターが3個入ってたの~」
ウチ子「え~、キモーイ、マジな~い!Twitter~!」


ウチ子は置いておいて、豊永さんの女の子役は、これからキますね!
来週はAGFのイベント。ご来場の方はお楽しみに!!


【音羽レコメンド】--------------------------------------------------------------------------------------
今週オススメした作品は、
「DVD付き『さんかれあ』7巻 限定版」です。
この作品は「別冊少年マガジン」で連載中です。

作者は、はっとりみつる先生。
ゾンビをこよなく愛する高校1年生・降谷千紘と
ひょんなことからゾンビになってしまった清楚可憐なお嬢様・散華礼弥との
青春ラブストーリーOAD第2弾!

降谷千紘 : 木村良平
散華礼弥 : 内田真礼
降谷萌路 : 井口裕香
左王子蘭子 : 矢作紗友里
散華亜里亜 : 浅野まゆみ

~あらすじ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

礼弥が家を出た後の散華家で、自堕落に暮らす亜里亜。
何もかも気に入らない彼女は、教頭に娘の処分を命じる。
そんな折、降谷家に謎めく美少女が現れ、除々に礼弥の周りに異変が起こり・・・。
ゾンビっ娘を襲う恐怖を幻想的に描いた、はっとり先生原案プロットの
完全オリジナルストーリー!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『DVD付き『さんかれあ』7巻 限定版』は、現在好評発売中です。
限定版は3480円、通常版は440円です。
限定販売になりますので、お早めに書店でお買い求めください。
10.jpg  
11.jpg

架空の編集部(ラジオスタジオ)から、音の羽(電波)に載せて極上のエンターテイメントを発信!それが 「週刊サウンドウィング ~音羽編集部~」!
編集部員の豊永利行と、内山昂輝の雑談中心にお届けしつつ、編集部(番組)から 色々楽しいことを仕掛けていきます。番組内ではドラマCD、コミックなど編集部オススメ作品も紹介!

豊永利行・内山昂輝

文化放送 AM1134kHz

毎週土曜25:30~26:00

番組にメールを送る

番組メールアドレス

otohen@joqr.net


2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30