第12回!!

『ラジオどっとあい 大西沙織のあなたの血が気になります!!』
第12回目の放送は、AG-ON配信日がクリスマス前ということで
クリスマスの雰囲気を醸し出しながらの放送でした。

フリートークのコーナーでは、大西さんがネイルを変えた話や
最近"スーツ萌え"であるという話をしてくれました。
仕事の面でも、"冴えない彼女の育てかた"関連のイベントなど
相変わらず充実している様子。
2015年もさらなる活躍が期待されますね!

「1分間チャレンジ」では、クリスマスにちなんだ企画に挑戦!
スタジオ内に隠されているサンタを探す
「クリスマスだ!サンタさんを探せ」にチャレンジしてもらいました。
全部で5人のサンタさんが隠されていましたが
見つけられたのは、2人のみ・・・
久々のチャレンジ失敗でした。笑

大西沙織#12-2.jpg

 

そして、今回は最終回直前ということで
特別企画「大西沙織の企画会議室」を実施。
リスナーのみなさんから募集した
『最終回にやってほしいこと』のメールを紹介しました。
次回の最終回では、どの企画が採用されるのかお楽しみに!
企画が採用された人には、
大西さん直筆の番組・年賀状が届きますよ♪


10月からお届けしてきました『大西沙織のあなたの血が気になります!!』
もついに次回が最終回・・・

最後まで元気にお届けしますので、是非最終回もお聴きください!
大西沙織#12.jpg

 

【番組情報】

『ラジオどっとあい第60代目パーソナリティ大西沙織が、 人の『血(血液型)』だけでなく(笑)世の中の様々な出来事、 人など気になることを、リスナーさんとのコミュニケーションを通じて学んでいく番組です。

◆パーソナリティ

大西沙織

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~