胃痛ラジオ#3

 

「本当のありがとうございましたは

1回でいいと思いますけど?」

 

今週もどうしたどうしたと

聞きたくなる一言から始まりました。

 

今週は皆さんからの胃痛エピソードを

たくさん紹介させていただきました!

 

番組開始早々リアルに

胃が痛いものがたくさん届きましたね。

Twitterで浮気を見つけちゃったり、

就活で他社のことを言ってしまったり。

皆さん胃をお大事に。

 

そして今週もやってきたシカオさん。

ヘルメットが大分お気に入ったようで

「被りたいタイプっているの?いるの?」と

ずっと聞いていました。

 

皆さんも気になること、悩み、

シカオさんに聞いてみてくださいね。

 

久保さん、3回目にして

「ラジオしてるみたいだった!」と最後に一言。

リラックスできたということでしょうか。

それならとっても良かったです。

 

ですが、その後胃を痛めることが起きました。

そんな久保さんからのコメントをどうぞ!

 

「一人はさみしい・・・」

この意味は

AG-ONを聴いてね!

 

 shikaco#3.JPG

 

番組では各コーナーへのメールを募集中です。

 

「非公認ゆるキャラ・クボシカオ」

地元じゃいい感じの位置にきてるシカオさんが

あなたの疑問・質問・お悩みを聞いてくれます。

シカオさんに答えて欲しいことを送ってください。

 

「ソロラボ」

「1人遊びゲーム」を募集します。

今回番組内でチャレンジした「高速!連想ゲーム」のような

おひとり様でも楽しめるゲームを教えてください。

 

「胃が痛いんだなぁ。」

胃を痛めたエピソードを教えてください。

あなたの胃痛エピソードが

番組テーマソングになるかも?

 

その他しかこさんに聞きたい質問・メッセージはすべて

shikaco@joqr.net までお送りください。

 

放送日の翌日には

A&Gオンデマンドサイト「AG-ON」にて

胃痛ラジオのおまけ放送を配信しています。

 

本放送でご紹介できなかったメールも読んでいきますので

皆さんぜひこちらもチェックしてください!

AG-ONはこちらから⇒「AG-ON」

 

来週も聞いてくれなきゃ胃が痛いっ。

よろしくお願いします!

聴かない人も、胃が痛くなるラジオ番組は、
新番組「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。」(超!A&G+)
「ラブライブ」の小泉花陽役、「琴浦さん」の森谷ヒヨリ役などで 活躍する久保ユリカさんの1人しゃべり番組がスタート!
4月8日から毎週火曜夜24時から30分の動画付き番組です!
人前に立つのが苦手で、1人しゃべりなんて滅相もない!
と言っていた久保ユリカさん・・・。
胃を痛めながら無事放送することができるのか!?
是非ご覧ください!
略称は「胃痛ラジオ」です!(笑)

久保ユリカさんへの「疑問」「質問」「応援メセージ」 「お見舞い」などお待ちしています。

shikaco@joqr.net