胃痛ラジオ#5


今週は久保さんはもちろん

お聞きのリスナーの皆さんも一緒に

胃を痛めたのではないでしょうか。


と言いますのも「胃が痛いんだなぁ。」に

本気で胃が痛い内容のメールが

たくさん届いたからです。


バイト先にて

自分がいないところで言われていた陰口・・・

美容室にて

シャンプー中に自分が褒められたと思い

返事をしたら隣の会話だった時・・・


辛くて恥ずかしいエピソードメールが多かったです。

そんな胃痛をやわらげてくれるのが

シカオさんです。

今日のシカオさん的スマッシュヒットは

魚肉ソーセージ。


「魚肉ソーセージ持ってってお昼食べんの?かわいい~」

と笑いが止まりません。

シカオさんのツボを探すのも

このコーナーの面白さかも?



それでは久保さんからのコメントです!


この番組メンバーは

ご飯が大好きです! 

 

shikaco#5.jpg

収録後にご飯の話をいっぱいしました。


番組では各コーナーへのメールを募集中です。

件名に「各コーナータイトル」を入れてお送りください。

 

「非公認ゆるキャラ・クボシカオ」

地元じゃいい感じの位置にきてるシカオさんが

あなたの疑問・質問・お悩みを聞いてくれます。

シカオさんに教えて欲しいことを送ってください。

 

「ソロラボ」

「1人遊びゲーム」を募集します。

久保さんがひとりのときでも楽しめる

とっておきの遊び、教えてください。

 

「胃が痛いんだなぁ。」

胃を痛めたエピソードを教えてください。

あなたの胃痛エピソードが

番組テーマソングになるかも?

 

その他、久保さんに聞きたい質問・メッセージはすべて

shikaco@joqr.net までお送りください。

 

放送日の翌日には

A&Gオンデマンドサイト「AG-ON」にて

胃痛ラジオのおまけ放送を配信しています。

 

本放送でご紹介できなかったメールも読んでいきますので

皆さんぜひこちらもチェックしてください!

AG-ONはこちらから⇒「AG-ON」

 

来週も聞いてくれなきゃ胃が痛いっ。

よろしくお願いします!

聴かない人も、胃が痛くなるラジオ番組は、
新番組「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。」(超!A&G+)
「ラブライブ」の小泉花陽役、「琴浦さん」の森谷ヒヨリ役などで 活躍する久保ユリカさんの1人しゃべり番組がスタート!
4月8日から毎週火曜夜24時から30分の動画付き番組です!
人前に立つのが苦手で、1人しゃべりなんて滅相もない!
と言っていた久保ユリカさん・・・。
胃を痛めながら無事放送することができるのか!?
是非ご覧ください!
略称は「胃痛ラジオ」です!(笑)

久保ユリカさんへの「疑問」「質問」「応援メセージ」 「お見舞い」などお待ちしています。

shikaco@joqr.net