胃痛ラジオ#7

 

今回は5月19日に誕生日を迎えた

久保さんのお誕生日スペシャル

お送りいたしました!

 

スペシャルゲストとして

久保さんの誕生日のお祝いに

来てくださったのは福島潤さん!


久保さんのお誕生日ケーキをもりもり食べて

チキンをもりもり食べて

肉まんを眺める福島さん。


そしてゲストが来てもあえて

ひとりで遊ばせてしまう当番組。

 

コーヒーメーカーをかけて

『ソロラボ炎の3本勝負』に

チャレンジしました!

 

「10秒ストップウォッチ対決」

「有名人言っちゃいけないゲーム」

「ひとりポッキーゲーム」の3本。


結果、久保さん2勝・福島さん1勝で

久保さん、無事コーヒーメーカーゲット!

 

久保さん、

美味しいコーヒー飲んでくださいね。

そして福島さん

ぜひまた来てください!

 

それでは久保ユリカさんからの

コメントをどうぞ!

 

25歳になりました。

25歳になりました。

25歳になりました。

 

ここで話さないと

今回の放送で

伝えることができなかったので

 

25歳になりました。

 

・・・姉さん、ありがとう!

 

胃痛リスナー様、スタッフ様

本当に本当に

ありがとうございます!

 

 

shikaco#7.JPG

実は収録後、福島さんからプレゼントが・・・!


番組では各コーナーへのメールを募集中です。

件名に「各コーナータイトル」を入れてお送りください。

 

「非公認ゆるキャラ・クボシカオ」

地元じゃいい感じの位置にきてるシカオさんが

あなたの疑問・質問・お悩みを聞いてくれます。

シカオさんに教えて欲しいことを送ってください。

 

「ソロラボ」

「1人遊びゲーム」を募集します。

久保さんがひとりのときでも楽しめる

とっておきの遊び、教えてください。

 

「胃が痛いんだなぁ。」

胃を痛めたエピソードを教えてください。

あなたの胃痛エピソードが

番組テーマソングになるかも?

 

その他しかこさんに聞きたい質問・メッセージはすべて

shikaco@joqr.net までお送りください。

 

放送日の翌日には

A&Gオンデマンドサイト「AG-ON」にて

胃痛ラジオのおまけ放送を配信しています。

本放送でご紹介できなかったメールも読んでいきますので

皆さんぜひこちらもチェックしてください!

 

AG-ONはこちらから⇒「AG-ON」

 

来週も聞いてくれなきゃ胃が痛いっ。

よろしくお願いします!

 

聴かない人も、胃が痛くなるラジオ番組は、
新番組「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。」(超!A&G+)
「ラブライブ」の小泉花陽役、「琴浦さん」の森谷ヒヨリ役などで 活躍する久保ユリカさんの1人しゃべり番組がスタート!
4月8日から毎週火曜夜24時から30分の動画付き番組です!
人前に立つのが苦手で、1人しゃべりなんて滅相もない!
と言っていた久保ユリカさん・・・。
胃を痛めながら無事放送することができるのか!?
是非ご覧ください!
略称は「胃痛ラジオ」です!(笑)

久保ユリカさんへの「疑問」「質問」「応援メセージ」 「お見舞い」などお待ちしています。

shikaco@joqr.net