アニスパでしゃべるなんて胃が痛い。 次回メールテーマは?

「久保ユリカがアニスパでしゃべるなんて胃が痛い。」
今週もお聞きいただいた皆さん
ありがとうございました!

次回のメールテーマは
「久保ユリカのイメージとは?」

ひとりしゃべりの番組を始めて
自分のことを
いろいろ話して来た今、
リスナーさんが自分のことを
どんな風に思っているのか知りたい!
そんな思いで
このテーマにしちゃいました。

件名を「アニスパ」にして、
出来るだけお早めに
送っていただけると嬉しいです!
今すぐ!今すぐくださーい!

アドレスは胃痛ラジオと同じ、
shikaco@joqr.net
です。

「シカコ」の「コ」は
「co」ですのでお間違いなく!

聴かない人も、胃が痛くなるラジオ番組は、
新番組「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。」(超!A&G+)
「ラブライブ」の小泉花陽役、「琴浦さん」の森谷ヒヨリ役などで 活躍する久保ユリカさんの1人しゃべり番組がスタート!
4月8日から毎週火曜夜24時から30分の動画付き番組です!
人前に立つのが苦手で、1人しゃべりなんて滅相もない!
と言っていた久保ユリカさん・・・。
胃を痛めながら無事放送することができるのか!?
是非ご覧ください!
略称は「胃痛ラジオ」です!(笑)

久保ユリカさんへの「疑問」「質問」「応援メセージ」 「お見舞い」などお待ちしています。

shikaco@joqr.net