大坪龍矢&中優一郎のsmall BANG!!第61回

大坪龍矢&中優一郎のsmall BANG!!第61回
ご視聴ありがとうございました!

今回は、中くんのお誕生日当日にオンエア!
ということで盛大にお祝いしました。

さらに今回は、大ちゃん持ち込み企画
「大ちゃんからの福袋」を実施!

1枚だけ中身を知ることができる、という2種類の福袋が用意され、
どちらか一つだけをお持ち帰りできるということで
慎重に選んでいきます。

「本当に嬉しいプレゼント」が入っていたため、
中くん大喜び!お互い予想外のリアクション(笑)


さらには、大ちゃん手作りのマスコットキャラクターと
ケーキのイラストをプレゼント!


改めてお誕生日おめでとうございます!


small BANG!!#61-2.JPG


≪お2人からのコメントはこちら!≫
small BANG!!#61 コメント.jpg

次回の放送もお楽しみに!

==========================
この番組では公式HPのほかに、公式ツイッターもあります。
ツイッターでは番組告知やツイッターでしか見ることができないお写真もアップしていきますので、ぜひチェックしてくださいね!

また、文化放送超!A&G+で放送した翌週は、AG-ONPremiumでの配信もあります!
おまけつきの内容となっていますので、見逃した方や何度でもみたい方はそちらをご覧ください。

もちろん、皆様からのメールも大募集!
small@joqr.net 
まで、お送りください!

次回の放送もお楽しみに!