大坪龍矢&中優一郎のsmall BANG!!第62回

大坪龍矢&中優一郎のsmall BANG!!第62回
ご視聴ありがとうございました!

今回は1カ月ぶりの更新ということで元気を蓄えてきた2人。
もうすぐ最終回だということを感じさせない盛り上がりを見せてくれました!

ふつおたでは、自分たちの寝相や香水についてトークしました。


【スキルアップBANG!!】
これまで個々のスキルアップを目指して色々な挑戦をしてきたこのコーナー。
「大ちゃん、代わりに○○して!」が完結を迎えました。

色んな感情を解き放ってきた大ちゃん。
最後の最後に原点回帰、ということで、1人で怒りまくってもらいました。
スタッフからも拍手が出るほどの怒りっぷり。
中くんも脱帽です。

ですが、大ちゃんのターンは今回で最終回。
次は、ナカクラが最終回を迎える予定です。
どのような終わり方をするのか、お楽しみに!


【スモバン朗読劇場】
スモバンオリジナルの朗読劇をお届けするコーナー。
こちらも最終回となりました。

最後は、2人が主人公。
楽曲を原作とした「ここから未来」をお届けしました。

過去一、お笑い要素のなかった朗読劇。
2人の演技に身が入ります。

皆さん、いかがでしたか?
朗読劇場は閉館となりましたが、皆さんの記憶に残っていると嬉しいです。

small BANG!!#62-3.jpg

≪お2人からのコメントはこちら!≫
small BANG!!#62コメント.jpg

==========================
この番組では公式HPのほかに、公式ツイッターもあります。
ツイッターでは番組告知やツイッターでしか見ることができないお写真もアップしていきますので、ぜひチェックしてくださいね!

また、文化放送超!A&G+で放送した翌週は、AG-ONPremiumでの配信もあります!
おまけつきの内容となっていますので、見逃した方や何度でもみたい方はそちらをご覧ください。

もちろん、皆様からのメールも大募集!
small@joqr.net 
まで、お送りください!

次回の放送もお楽しみに!