大坪龍矢&中優一郎のsmall BANG!!第63回

大坪龍矢&中優一郎のsmall BANG!!第63回
ご視聴ありがとうございました!

【大ちゃんVS中くんハイテンションバトル!】

こちらお久しぶりのコーナーですが、今回で最終回。
最後ということで、リベンジという意味も込めて
『友達理解度クイズ』に挑戦!

3年もたてば、お互い当てに行くのではなく
大喜利をしようと考えてしまうみたいですね!

結果は、中くんの好きな色しか当てていない大ちゃんの勝利!
何と罰ゲームも最後ということで、BANGと爆発するものを用意しました!

【スキルアップBANG】
今回はチュウクラフト開発局が最終回。
これまで10人以上のヒロインを作ってきましたが
今回はそのCVを全て中くんが担当!

自分たちで作ったキャラなのに、濃すぎてセリフが思い浮かばず...苦戦!
皆さんはどのキャラクターがお気に入りでしたか?

さらにコーナーの最後には、最初に描いた2人のキャラクターのみ
大変身!
スタッフの知り合いに頼んで、描いていただきました!
Twitterに写真が上がっているので要チェック!

small BANG!!#63-2.jpg


<2人のコメントはこちら!>
small BANG!!#63 コメント.jpg

そして、とうとう次回が最終回...。
色々と名残惜しいですが、最後までよろしくお願いします!

==========================
この番組では公式HPのほかに、公式ツイッターもあります。
ツイッターでは番組告知やツイッターでしか見ることができないお写真もアップしていきますので、ぜひチェックしてくださいね!

また、文化放送超!A&G+で放送した翌週は、AG-ONPremiumでの配信もあります!
おまけつきの内容となっていますので、見逃した方や何度でもみたい方はそちらをご覧ください。

もちろん、皆様からのメールも大募集!
small@joqr.net 
まで、お送りください!