広橋涼・相沢舞のシャニラジ Shining Radio! 毎週金曜 25:00~25:30 文化放送

シャニラジわ~!

2月も中旬、バレンタインも終わってしまいました。

みなさんの勝率はいかに・・・?

2月といえば忘れちゃいけない、シャイニング・アークの発売日!!

発売まで2週間をきりました。

 

そんなシャイニング・アークの主題歌を歌っている水樹奈々さんのライブの感想メールがきていました。

オーケストラバックの「奇跡のメロディア」はさぞ感動したことでしょう!!

是非生で聞きたかった~!!

シャイニングシリーズではみなさん素敵な歌をたくさん歌ってらっしゃいますよね。

シャイニングフェスタならぬシャイニングライブを是非ともやってほしいですね~。

 

さて、今回は重大発表がありましたね!!

毎回シャニラジではパンを作って実際に食べてきました。

今回もジャガりこサンドを作って食べてみたのですが・・・

そんなシャニラジでもおなじみのパンですが、なんと・・・

 

シャニラジコラボパンがゲームに登場します!!

 

実は前々から準備はしていたのですが・・・ついに発表することができました!!

それでは、広橋さんと相沢さんがそれぞれ考えたパンをご紹介しましょう。

まずは、相沢さん考案の「四色ハートパン」です。

ハートが4つくっついてクローバーのような形のパンです。

それぞれのハートにジャムが乗っていてとってもかわいらしい^^

こちらのパンのゲーム内での効果は、

シャノンの弓やキルマリアの銃など「射属性」のダメージアップです。

 

そして、広橋さん考案の「金箔あんパン」は、

あんパンの上に金箔が載っているシャイニングなパンです。

こちらのパンのゲーム内での効果は、

パンの回復量・効果が2倍になります!

 

こちらの2つのパン、是非ゲットして欲しいのですが、

コラボパンを入手するにはパスワードキーが必要になります。

そのパスワードキーなのですが・・・

今後、番組のどこかで発表します!!

どのタイミングで発表するか分かりませんので、今後も要チェックですよ!!

 

コラボパン2.JPG

他にもいろんなパンを考えていました。

 

ということで、みなさん金曜日の夜はラジオの前でシャニラジ待機!!

まぁ、みなさんはきっと毎週聞いてくれていらっしゃるので、心配ないですよね?

 

そんなシャニラジジラボパンがゲットできる、PSP用ソフト

『シャイニング・アーク』は2013年2月28日発売です!!

ゲームをプレイして、コラボパンをゲットしちゃおう!!

 

番組ではみなさまからのお便りを募集しています!!

ふつおた、シャニオタ、パンのアイデア、

輝きワード、シャイニング・アークへの質問など

すべてのメールは shining@joqr.net まで。

お便りは 【〒105-8002 文化放送 『広橋涼・相沢舞のShining Radio!』】まで送ってください!!

番組内でお便りが採用された方全員にノベルティーをさしあげます!!

ノベルティーのステッカーが欲しい方は、住所と本名をお忘れなく!!

たくさんのお便りお待ちしてます!!

  

そして、ゲスト告知です!

次回、2月22日の放送に『シャイニング・アーク』の主題歌を歌う、

水樹奈々さんがいらっしゃいます!!

発売直前に、『奇跡のメロディア』のお話をたっぷり聞いちゃいますよ!!

お楽しみに~!!

 

コラボパン1.JPG 

それでは次回も、Be Shining~☆

 

投稿者: : 17:02
Pagetop
(c)2012, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.