部長がクリスマスプレゼント買ってくれるって!

さっそく第8回の放送を振り返っていきましょ!

オープニング、今回は・・・
「酔っぱらった彼氏が、ごめん ちょっと友達にメール。って
 言いながら携帯を操作。その直後に、自分の携帯がメール受信。
 どうやら彼氏の送信ミス!そこにあった文字は・・・
 『今度また泊まりに行かせてよ。お前が彼女になってくれてマジ幸せ』
 この状況での一言 種田 言いなよ」

「マジ不幸せ・・・」

ですよねーマジ不幸せですよねーーー!
送り間違えでもちょっとショックなのに別の彼女宛なんて・・・!
皆さんもメール打つときは気をつけてくださいね♪

さて、ここで、やっとアフレコのお話に。
印象に残っているシーンなど振り返っていましたが
リスナーの皆さんはいかがでしょうか?
そんなメールなどもお待ちしていますよーーー

そして、先週の炊飯器ネタに続き今週も部長のツイッターネタが!
どうやら仲のいい友達と旅行に行くそうですが
皆さんも、是非部長のフォローしてみてください♪
そして部長、お土産楽しみにしていますねーーー!

で、今回もやってきました恋泉ジュンジュン先生。
いきなり歌い始めたと思ったらセリフ突っ込みをしたり
相変わらず自由な顧問ですが
今回最初にお届けした練習メニューはコチラ!

「恋の名作劇場
     当ててっていいなよ」

その名のとおり、恋愛映画のタイトルを引いてその内容を当てるコーナー
3人はそれぞれどの名作を引いたかというと・・・

部長が「マディソン郡の橋」
種田さんが「スウィートノーベンバー」
内山さんが「ブリジットジョーンズの日記」
でした。

と、まぁそれぞれ熱演してもらいましたがやっぱり合わないですねー
そして、基本的にタイトルの単語を登場人物の名前にする流れは何なんですかね!

IMG_5199.JPG
今週のれんあーーーいのポーズ

そして高校でやり残したことは・・・
部長「季節的ベタなトーク」
種田さん「特にない」
内山さん「制服デート」
とのことでしたが、部長は高校のときから季節的ベタなトークを
させてもらえなかったんですね・・・。

そして、今回2度目の恋泉ジュンジュン先生。
お次にお届けする練習メニューは!

「内山 どろどろ恋の歌」

大人の恋を見る目を持っている気がする
あくまで、気がする内山部員が
10代部員のためにいろいろ教えるコーナー

今回紹介した大人の5・7・5は
「合コンで 最初の質問 年収は?」
「マサキくん シュウスケくんに ダイゴくん」
のお二つ

二つ目のほうは大人の内山さんも取り乱するほどの内容でしたが
何股すれば気が済むんだ!ってはなしですよね。
評価はもちろん5チョイで最高点を記録!この女性、恐るべし!

このような恋愛上達者はめったにいないと思いますが、
自分こそ大人の恋をしている!という方は5・7・5にして
番組宛にメールしてください、待ってます!!

こんな感じでお届けしてみた第8回、
エンディングでは部長が女子部員に
クリスマスプレゼントを買ってやるという話になっていましたが
まさかリスナー部員にも買ってあげるなんて、太っ腹すぎます!
ほんと、台本には「そんな高い物買えるわけねえ!」
って書いてあったんですがねーーーー
受け入れちゃう部長、ロマンティック!

番組では容赦ない恋愛相談や大人の5・7・5、
ふつおたなどメールをお待ちしています!

sukinayo@joqr.net

こちらまでジャンジャン送ってください!
ではではーーー!

IMG_5190.JPG






【番組情報】

2012年10月よりTOKYO MXほか
10局にて放送開始されるTVアニメ
「好きっていいなよ」をフィーチャーし
つつ、リスナーが思わず胸キュンして
しまいそうな「青春」「友情」「恋愛」を
キーワードに恋愛トークをするバラエ
ティ番組です。

◆パーソナリティ

島﨑信長
種田梨沙
内山夕実

◆番組メールアドレス

sukinayo@joqr.net