上下関係が見えてきた(?)第3回!

さて、アニメも始まって胸キュンいっぱいですが
ラジオの方もお忘れなく!!
ということで第3回の放送を振り返っていきましょう!!

さてオープニング、
ずっと好きだった彼に・・・思い切って告白!
 「好きです!付き合って下さい」って堂々と言ったら返事は一言。
『どうしましょう?』この状況での一言

え?そんなことあるの?と驚きますが、
こんな状況で、内山さんが一言
「付き合ってみようよ・・・」

ですよねーーー!
こっちは告白してるのに、考えるぐらいなら付き合ってみましょうよ!
そして、島﨑さんの「季節的ベタな話していい?」に
「ダメ!」の一言で一蹴する内山さん。え、もしかしてS?

結局は、メール紹介になり、読んでみると
まさかの恋泉ジュンジュンが一番印象に残っているという内容!
あれ、メインの3人は!?ねぇ3人は!?

そして、どんな部活に所属していた?の話に
部長は昔、バンドをやっていたらしい!
お決まり?の流れで昔のオリジナルソングを歌う事に。
歌い始めたにも関わらず、ぶったぎる内山さん、やっぱりS!?

01.JPG
ぶった切られた部長


小学校で好きになった人の話では、
島﨑さん「かわいいこ。好みの子だった」
種田さん「携帯電話は電話かかって来くるから電源きってんだよなって言う子」
内山さん「背の小さくてからかってくるやんちゃな子」
みなさんはどんな人でしたか!?

そして、何を思い立ったか部長が10年以上のときを経て
好きだった人へメッセージを言い出しました!

しかも、よくよく聞いてみると最後が・・・
「だから、結婚しよう!!!」

え?プロポーズ!?部長ったら大胆ねぇ。

いたたまれない島﨑さんを気遣ってか今回も割り込んできました顧問!
あれ、演技がうまくなっている・・・?
まぁそんなことは置いといて、今回最初の練習メニューは
恋愛的・キドアイラク!恋ドラ・・・演じてって言いなよ!

今回は奇妙な恋ドラをお届け!
「お笑いのセンス」がズレている彼氏さんのお話でしたが。
こういう人いそーーーう!
このコーナーではみなさんからエピソードをおまちしていますので
ぜひsukinayo@joqr.joqrまでお送りください!!



お次ぎは好きなタイプの顔は?という話題になり、
3人には絵を描いてもらいました!
そして、描いてもらった絵がこちら!

(左)作: 島﨑さん   (右) 作:種田さん(が描いた島﨑さんのタイプ)

信長01.jpg
信長03.jpg















(左)作:内山さん    (右) 作:種田さん
内山01.jpg種田01.jpg
     


いやー皆さん絵がお上手ですね!部長もいい味出してますよ!!
これも見てもわかりますがやはり人の好きなタイプは千差万別ですね!!

02.JPG
タイプの子を熱弁する部長


お互いのタイプの話題より画力の話題で盛り上がっているところに
またやってきました顧問!恋泉ジュンジュン先生!!

今回二度目の練習メニューはこちら!

恋の名作劇場当ててっていいなよ

また新しいメニューが来ましたよ!
こちらは「恋愛的名作タイトル」を当てるコーナー。
今回はこちらの3作品
「プリティーウーマン」「ゴースト」「タイタニック」
誰もが一度はタイトルを聞いた事がある作品ばかり。
みんな好き勝手にお話を作って演じていましたね!
あれ、意外とみんな映画観ていない!?

03.JPG
「タイタニック」を熱演する内山さん


さて、エンディングではまたもや
部長の提案を一蹴する内山さん。
さらには飲み会の進捗状況を問いつめるとは、、、え、ドS!?
まぁ焼き肉を部長が奢ってくれるらしいので
そんな話もこれから聞けたらいいですね♪

こんな感じでお送りした第3回
感想メールやコーナーへのメッセージは
sukinayo@joqr.net
こちらまでお送りください!まってます!

では、また来週も同じ時間にお会いしましょう!
ロマンティック!!

【番組情報】

2012年10月よりTOKYO MXほか
10局にて放送開始されるTVアニメ
「好きっていいなよ」をフィーチャーし
つつ、リスナーが思わず胸キュンして
しまいそうな「青春」「友情」「恋愛」を
キーワードに恋愛トークをするバラエ
ティ番組です。

◆パーソナリティ

島﨑信長
種田梨沙
内山夕実

◆番組メールアドレス

sukinayo@joqr.net