初登場!種田キャスター!!

さて、毎週更新でお届けしている好きなよ。部
第4回を振り返っていきましょう!

お決まりのオープニング。今回は・・・

「彼女ができた!
 深く話を聞いてみたら、彼女の元彼、俺の弟だった!
 この状況での一言 部長 言いなよ」

部長「そっか。大丈夫、気にしないで。俺も気にしないから」

いや、気になるでしょーーーー!
そもそも兄弟で被るとかそんなことあるんでしょうかねぇ
と、その前に、彼女ができても兄弟に紹介しませんよ?

部長も気にはするみたいですが、相手に気づかれないよう
気を使うということで、そんな部長ロマンティック!

皆さん、兄弟はいるそうですが、それぞれのようで
そんな感じで第4回スタートです!


待ち合わせの時間はどれぐらい待てる?という話題では
内山さんが最長の3時間!
え、その3時間なにするんですか!って突っ込みたくなりましたが
種田さん!2時間ぐらい過ぎてから約束がその日じゃないと気づくなんて
どんだけのんびり屋さんなんですかーーーー!

そんなおしゃべりの中、今回もやってきました恋泉ジュンジュン!!
声が声だけに最後の「連絡先はラインでどうにかなりますけど?」が怖いよーー
ぞくっとしながら今回、最初のメニューはこちら!

容赦ない恋愛相談!
「どうしようって言いなよ!」

いつもどおりこのコーナーでは
「ノブコデラックス」「タネコデラックス」「ウチコデラックス」
お越しいただいていますよ♪

さて、最初のお悩みは、男友達は多いけどその先が進まない!
特別な存在になるにはどうしたらいいの?という内容でしたが、
ノブコさんから容赦ない恋愛解決はこちら!

「攻めなさい!とにかく攻めなさい!!!」

ノブコさんの「こいつ気があるんじゃね」と思ったら意識するっていうのは
心理をついてますね(キリッ

IMG_5160.JPG
容赦ない解決をいうノブコ


続いてのお悩みは、好きな人のタイプが自分とかけ離れている場合はどうすれば?
といった内容でしたが、こちらは昂りながら答えてもらいました!

「好きになった人がタイプなんだからいけばいいのよぉぉぉう!」

このコーナーでは容赦ない恋愛相談をしていきますので
リスナーの皆さんからは恋愛のお悩みメールをお待ちしています!

さてさて、今度は同姓で理想はどんな感じ?というわけで
今回も皆さんに絵を描いてもらいましたがこちら!

(左)部長  (中)種田さん  (右)内山さん

信長02.jpg種田02.jpg内山02.jpg

女性陣の絵心ハンパねーーーー!超お上手です。
ぶ、部長も前回よりは雰囲気がつ、伝わってきてますよ!!

そして、割り込んできましたジュンジュン!
今回二つ目の練習メニューはこちら!

「恋愛スタディ! 恋スタ!」

また新メニュー来ましたよ!しかもこちらは
種田キャスターがお届けします!

今回、紹介した恋愛的ニュースのヘッドラインですが
「血液型の相性ですが実は同じ血液型の人なんてほとんどいない!」
「昼ドラ『赤い糸の女』が話題!」

いやはや、どれも気になるものばかりで。
特に昼ドラ!種田キャスターの演技がハンパない!
種田さんの内なるドSが垣間見えた気がしましたね♪


こんな感じでお届けしてきました第4回!
また新しい恋愛メニューも追加されましたが
部長のノブコ、種田さんのキャスターときたら
次回は内山さんの・・・?
と、まぁ次回の放送もぜひ、聞いてくださいねーーー!

番組へのメッセージは
sukinayo@joqr.net
までお願いします!!

【番組情報】

2012年10月よりTOKYO MXほか
10局にて放送開始されるTVアニメ
「好きっていいなよ」をフィーチャーし
つつ、リスナーが思わず胸キュンして
しまいそうな「青春」「友情」「恋愛」を
キーワードに恋愛トークをするバラエ
ティ番組です。

◆パーソナリティ

島﨑信長
種田梨沙
内山夕実

◆番組メールアドレス

sukinayo@joqr.net