山北早紀・久保田未夢が住んでみたい地域の共通点は料理が美味しいこと?~10月13日放送『i☆Ristation!!』

山北早紀・久保田未夢が住んでみたい地域の共通点は料理が美味しいこと?~10月13日放送『i☆Ristation!!』

Share

文化放送 超!A&G+で毎週金曜17時30分から放送している『i☆Ristation!!』。

10月13日の放送では、山北早紀と久保田未夢が、関東以外で住んでみたい地域について語った。

「関東以外で引っ越すとしたらどこがいい?」という問いに対し、久保田は沖縄県、山北は福岡県を挙げた。

山北 沖縄はいい所がいっぱいあるよね
久保田 いっぱいあるよ。大好き!(山北は)どこ?
山北 私は福岡県って言いました。やっぱり暖かい場所が良いんだよね。
久保田 そう!寒いとこはね(笑)あれでも、あなた寒い所出身じゃない?
山北 そうそう。寒い地域出身だからこそ、寒さの辛さを知ってるから!
久保田 なるほどね。
山北 なんてったってね、福岡はご飯が美味しいイメージなのよ。
久保田 うわー!それもわかる!
山北 福岡というか、九州地方はさ、炭火焼とか、マンゴーとか……
久保田 美味しいよね!
山北 私、南国のフルーツが好きだからさ、是非福岡かなって思ったんです。沖縄はなぜですか?
久保田 私は海なし県に産まれたので、海がある所がいい!
山北 なるほどね、ないものねだりだね(笑)
久保田 ないものねだりですし、沖縄自体も好きなんですよ。海があるところがいいし、暖かいところがいいし、沖縄料理が好きなんですよ!
山北 分かる!ジーマーミ豆腐食べたい!

「i☆Ristation!!」はAG-ON Premiumにて毎週土曜日 午後12:00にアーカイブ配信中
https://agonp.jp/play/10070

Share

関連記事

この記事の番組情報


i☆Ristation!!

i☆Ristation!!

金 18:30~19:00

声優でもありアイドルでもある個性豊かな5人のユニットi☆Risがお届けする賑やかな30分!毎回パーソナリティが車掌となって、リスナーの乗客のみなさんに笑顔をお…

ページTOPへ