ほしのディスコのUTA魂♪#26 放送後記

ほしのディスコのUTA魂♪#26 放送後記

Share

「ほしのディスコのUTA魂♪」第26回ご視聴ありがとうございました!

今回は2021年最後の放送でした。
遂に「UTA魂♪プロジェクト」オーディションへの参戦が迫るほしのさん。
先日開催されたM-1グランプリを観ながら、審査員のあれこれについても学んでいたそうです。
フリートークやメール紹介をお届けしつつ、オーディション音源にも一層真剣に聞き入っていました。

番組後半では、名物企画『一発撮りだよ!魂SONG!!』も実施。
今回は清水翔太さんの『花束のかわりにメロディーを』
ほしのさんが好きなアーティストの楽曲ということもあり、年内ラストを締めくくる熱唱となりました。

〈ほしのディスコさんのコメント〉
年内最後の放送ありがとうございました!
もうUTA魂6ヶ月も続いてるということですね!
嬉しいです!もっと一人でも落ち着いて話せるように、2022年は頑張ります!!
よしお年を!



==================================
募集中のメールテーマ

【ふつおた】
ゲストへの質問やメッセージ、ほしのディスコさんと2人で話して欲しいトークテーマなどを大募集!

【一発撮りだよ!魂SONG!!】
ほしのディスコさんに歌って欲しい曲のリクエストを募集中!


メールアドレスは↓こちら!
utadama@joqr.net まで!

Share

関連記事

この記事の番組情報


ほしのディスコのUTA魂♪

ほしのディスコのUTA魂♪

日 13:00~13:30

この番組は、TV番組、YouTubeなどで活躍し、歌ってみた動画でも人気のお笑い芸人、ほしのディスコ(パーパー)がパーソナリティとなり、未来の歌い手たちを発掘…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加