佐倉綾音の身に起こったアクシデントに、大西沙織が一言「何事よ!」~5月3日「セブン-イレブン presents 佐倉としたい大西」

佐倉綾音の身に起こったアクシデントに、大西沙織が一言「何事よ!」~5月3日「セブン-イレブン presents 佐倉としたい大西」

Share

文化放送超!A&G+にて毎週火曜23時30分から放送中の「セブン-イレブンpresents 佐倉としたい大西」。5月3日放送分では、声優の佐倉綾音と大西沙織が、佐倉の身に起きたアクシデントの話題で盛り上がる一幕があった。

 

フリートーク冒頭から、靭帯を損傷していることを明かした佐倉。損傷による足のむくみを見て驚愕する大西に、怪我の経緯を説明した。

大西 何事よ!どうしたの?

佐倉 こんな話30秒で終わるくらい何でもないんですけど、何もない所で足をぐねっと捻って転びました!しかもその日は、10年くらい通ってる行きつけの整体から出た瞬間転んだの。体が一番健康なタイミングのはずなのにね(笑)

大西 えー!

佐倉 その後、1分くらい起き上がれなかったの。荷物もバラバラになっちゃってたし、「人が来ないといいな」とか思ってたんだけど、気づいたら足がブランブランになっちゃってて、感覚もないから立ち上がれなかったの。

大西 やばいね!どういうこと!?

佐倉 足が内側に入っちゃって、180度になっちゃってたのよ。馬鹿みたいな感想だけど、「転ぶのって秒だな」って思った(笑)その後は自分で足の向きを自分で治したら、駅まで5分くらい歩けたから、そのまま過ごしていたんだけどね。3日後くらいに痛いなって思って足見たらパンパンに腫れ上がってて、病院に行ったら「靱帯損傷ですね」って診断されたんだよね。

大西 え、どういう状態だったの?

佐倉 内出血して水も溜まってたから、麻酔して、注射器で血と水を全部抜いたんだけど、そしたら「佐倉さん、これは今回だけじゃなくて何回も捻挫してますよ」って言われて。

大西 えー!!

佐倉 だから古い水も溜まってて、気づかない所で捻挫が癖になっていたみたいですね。

佐倉が明かした衝撃の事実に驚きを隠せない大西。また、佐倉は体力を低下させないため、足に負担をかけずできる、腹筋ローラーを用いた運動を開始するも、「やってみたんだけど、戻ってこられないの(笑)猫が伸びした状態でずっといるみたいな(笑)」と、腹筋が苦手なことを告白した。

Share

関連記事

ページTOPへ