大のお風呂好き・宮﨑雅也が実践しているお風呂ルーティーンとは?~6月3日「MAN TWO MONTH RADIO宮﨑雅也の~お風呂沸いたよ~」

大のお風呂好き・宮﨑雅也が実践しているお風呂ルーティーンとは?~6月3日「MAN TWO MONTH RADIO宮﨑雅也の~お風呂沸いたよ~」

Share

超!A&G+にて毎週金曜26時30分から放送中のラジオ番組「MAN TWO MONTH RADIO」。
2022年6月・7月は声優の宮﨑雅也さんがパーソナリティを務める「宮﨑雅也の~お風呂沸いたよ~」をお送りしています。

宮﨑さんがパーソナリティを務める初回となった6月3日の放送では、お風呂に入ることが大好きな宮﨑さんのお風呂に入る際のルーティーンを教えてほしいというリスナーからの質問に、宮﨑さんが答えました。
宮﨑さんは、1回の入浴で3~4時間もお風呂に入るほどだという大のお風呂好きだそうで…

宮﨑 ルーティーンありますよ。まずは、先輩から頂いた防音スピーカー。これが必需品ですね、充電あるかチェックすることがまず。あ、あっそう「防水」です。(笑)防音のスピーカーって何だよ。(笑)

おっちょこちょいなミスを発動言い間違いをしてしまった宮﨑さんですが、お風呂には防水のスピーカーを必ず持って入るのだとか。

宮﨑 あと、実家にいた頃から習慣づけているんですけど、ヨーグルトメーカーが好きで。僕B型なんですけど、 B型って先祖が遊牧民が多かったらしくて、ミルク系の食べ物とに相性がいいみたいなのを見たことがあるんですよ。どこかで。確かではないんですけど。じゃあ、僕俺はきっとミルク系と相性がいいんだってことでヨーグルトが好きになったんですね。

そんなヨーグルト好きの宮﨑さんがお風呂でいつも行っているルーティーンとは?

宮﨑 で、ヨーグルトメーカーでヨーグルト作って、あとは冷凍イチゴとか買ってあるやつをヨーグルトの上にベリー系とかバナナとかを乗っけてハチミツかけて、お風呂に持ち込むと。そこで食べる。防音ではなく防水のスピーカーで曲を流しながら。いいですね。長時間入ってるときの水分補給としてあれなので、飲み物には青汁を飲んで。これで完璧な健康お風呂ライフですね。これが、宮﨑流ルーティーンとなっています。

「MAN TWO MONTH RADIO宮﨑雅也の~お風呂沸いたよ~」第1回(6月3日放送分)はAG-ON Premiumにて8月14日(日)までアーカイブ配信中です。
https://agonp.jp/programs/view/252

Share

関連記事

ページTOPへ