安野希世乃「私も見習はなくては!」ウド鈴木さんと初共演した感想を振り返る~1月24日放送「安野希世乃のきよなび!」

安野希世乃「私も見習はなくては!」ウド鈴木さんと初共演した感想を振り返る~1月24日放送「安野希世乃のきよなび!」

Share

文化放送「超!A&G+」で毎週火曜日25時から放送中の「安野希世乃のきよなび!」。パーソナリティは、声優の安野希世乃。

1月24日の放送では、安野が『大好き♡東北 定禅寺しゃべり亭』(NHK仙台放送局)にゲスト出演した際に共演した、お笑いタレント・ウド鈴木さんの姿について語った。

「私は当然ウドさんとお会いするのが初めてだったんですけど、ウドさんのあまりの腰の低さにびっくりしました!こちらがどこまで頭を下げればウドさんよりも低い位置にいけるのだろうかっていうくらいなんです!」

「しかも、番組が始まる前と、ご自身の出番の際に楽屋に挨拶をしに来て下さって。2回ともご挨拶して部屋を出るとき、ドアを閉める際に顔を真横にして、ドアが閉まるギリギリまでこちらと目を合わせて、『ではでは、失礼します!』って(笑)。ご本人の顔が真横になってるんです!そんな徹底ぶりでした」

ウド鈴木さんの腰の低さに感動したという安野は、「こちらの頭もどこまでも下がるというか。本当に素晴らしく丁寧な方なんだなって思いました!私も見習わなきゃいけないですね!」と、出演した際のエピソードを振り返った。

第114回(11月15日放送分)は、現在YouTube文化放送A&Gチャンネルで4週間限定配信中。

Share

関連記事

ページTOPへ