千葉翔也、声優・小林大紀が「地縛少年花子くん」グッズ購入で見せた“豪運”を称賛~3月3日「千葉翔也のトゥー・ビー・ナイト」

千葉翔也、声優・小林大紀が「地縛少年花子くん」グッズ購入で見せた“豪運”を称賛~3月3日「千葉翔也のトゥー・ビー・ナイト」

Share

文化放送 超!A&G+にて、毎週金曜24時から放送中の番組『千葉翔也のトゥー・ビー・ナイト』。パーソナリティは声優・千葉翔也。

3月3日の放送では、千葉が、「地縛少年花子くん」の展示やグッズが販売されている「地縛少年花子くんミュージアム in 有楽町マルイ」に声優・小林大紀と共に訪れたことを報告した。TVアニメ「地縛少年花子くん」には、千葉が源光役、小林がミツバ役で出演している。
ミュージアムで販売されているグッズも購入したという千葉は、そこで起こったエピソードを振り返った。

「グッズもたくさん買いましたね。気づけばラーメン10杯食べられるくらいの金額グッズを買ってました(笑)自分が出てる作品のグッズって、自分で買うから良いんですよね。自分で欲しいものを自分で買う派なんですよ。やっぱり、あいだいろ先生のイラストが最高に可愛いので色々買っちゃいました!あと、『ここで最新刊を買ったら売り上げに貢献できるんじゃないか』と思って、あえて書店じゃなくてそこで買いました(笑)」

「で、ランダムグッズでも、他のキャストの方が自分のキャラを引き当ててたらしくて(笑)僕は自分のキャラを他の方から頂いていたので、その戦いの中には入らなかったんですよ。そこで小林さんが3つくらい買ってて。それぞれ7、8種類くらいのランダムなので、正直、自分のキャラを引くのって可能性的に不可能じゃないですか。でも、3個目でちゃんと自分のキャラを引き当てたんですよ!本当に凄かったな」

見事自身が演じたキャラのグッズを引き当てた小林に驚いたという千葉は、「ここの貢献が、これからに活きたらいいな」と語った。

 

『千葉翔也のトゥー・ビー・ナイト』3月3日放送分は、ニコニコ千葉翔也のトゥー・ビー・ナイトチャンネルにて3月11日(土)までタイムシフト視聴可能

https://live.nicovideo.jp/watch/lv340407480

Share

関連記事

この記事の番組情報


千葉翔也のトゥー・ビー・ナイト

千葉翔也のトゥー・ビー・ナイト

日 24:30~25:00 【リピート】木 18:30~19:00

この番組は、声優の千葉翔也が等身大の自分とあるべき自分(to Be)、理想とする自分に向き合ってさらに番組を聴いてくれるリスナーと一緒に作り上げていく深夜型ラ…

ページTOPへ