白石晴香が最近よく歌っている曲とは?~4月2日「白石晴香のぽかぽかたいむ」

白石晴香が最近よく歌っている曲とは?~4月2日「白石晴香のぽかぽかたいむ」

Share

毎週日曜日20時30分から文化放送超!A&G+にて放送中の、声優・白石晴香がパーソナリティを務める「白石晴香のぽかぽかたいむ」。

4月2日の放送では、白石がハマっている曲について語られた。

リスナーからの「お家でよく歌う曲はなんですか?」という質問に対し、白石は、「先日、ようやっと配信で『ONE PIECE FILM RED』を見まして。今はウタちゃんの『新時代』と『私は最強』が頭から離れなくて無限ループしています。何をしていても歌っているし、なんなら街でも口ずさんでいると思います。もし歌っている私がいても気にしないでください(笑)。Adoさんの歌は難しすぎるから歌えはしないんですけど、メロディが頭から離れないから口ずさんでいるって感じです。Adoさんって、本当に歌い方が変幻自在ですよね。『ONE PIECE FILM RED』が話題になっていたから曲も事前に聴いていたのに、ちゃんと作品を見た上で曲を聴くと、全然違って!Adoさんの、ウタちゃんとして一部お芝居ともとれるような歌い方にビリビリと衝撃を受けて。一役者としてすごい刺激になりましたね。めちゃくちゃ感動して、やっぱり話題の作品は役者としては追わねばならんなっていうのを改めて感じました。今年は話題作をたくさん見れる年になると良いなと思います」と語った。

Share

関連記事

この記事の番組情報


白石晴香のぽかぽかたいむ

白石晴香のぽかぽかたいむ

日 20:30~21:00 【リピート】土 14:00~14:30、火 17:00~17:30

白石晴香さんが、お仕事に関する話題はもちろんのこと、 普段の白石さんの好きなものやこと、気になることなどについてもゆったりのんびりとマイペースにお話していく3…

ページTOPへ