【放送後記】11/10(水)「この番組のせいで…」カラフルオセロにまさかの苦情!?

【放送後記】11/10(水)「この番組のせいで…」カラフルオセロにまさかの苦情!?

Share

2021年11月10日(水)文化放送『峯岸みなみのカラフルオセロ』
お聴きいただきまして、ありがとうございました!

OPトークは、まさかの番組に対する苦情からスタート。
その内容は、先々週お届けした「グミ総選挙」で食べきれずに持ち帰ったグミをついつい食べて過ぎてしまうというもの。

現在ダイエット中の峯岸さんにとって、持ち帰ったグミが仇となっているそうで…

峯岸「あれさえなければ、私はもうちょっとスムーズに痩せられるのに!」

さらにクレームの矛先はマネージャーさんにまで向き、
ダイエット期間中だけはグミを現場に持ってこず、隠しておいてくれと懇願。
しかし、よくよく話を聞いてみると…

峯岸「あれ?今日自分で持っていったんだっけ?あ、私自分で…(照)」

危うく濡れ衣を着せられそうになった事件も、犯人の自供により一件落着。

そしてこの日は、峯岸さんの誕生日をサプライズで祝福!
ダイエットしていることを気にかけたスタッフは、ケーキ型の今治タオルをプレゼント!
リスナーさんから「29歳はどんな年をしたいか」を聞かれた峯岸さんは…

峯岸「かっこいい“大人峯岸”を見てもらえる年にできたら」


ガムシャラに頑張り続けた28歳からさらに飛躍し、
舞台女優としての顔など、新たな一面も見せていきたいと語る峯岸さん。
是非とも29歳はダイエットができない言い訳を周りの人のせいにしないような、
自制心のある“大人峯岸”になってくれることをスタッフ一同願っております!!!


20時台の冒頭にはちょっとしたハプニングもありつつ、
3回目となる峯岸総選挙では「水総選挙」をお届け!
ペットボトル16本に及ぶ大量の水をゴクゴクと飲み続けた峯岸さん。
果たして、栄えある1位に選ばれた水はなんだったのか!?


まだお聞きでない方はradikoのタイムフリー、
またはYouTubeのアーカイブをご覧になってください!
(「峯岸みなみのカラフルオセロ」サブ作家・高柳)

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ
// 2022.04.28追加