乃木坂46・佐藤楓がタンパク質中心の生活をしている理由とは?

乃木坂46・佐藤楓がタンパク質中心の生活をしている理由とは?

Share

 ◢ 番組レポ◢
11月7日(日曜)に放送されたラジオ番組、乃木坂46の「の」(文化放送・毎週日曜よる6時00分~6時30分)に、乃木坂46から番組MCの4期生・筒井あやめさん、ゲストの3期生・佐藤楓さんが出演。

最近タンパク質中心の生活をしているという佐藤楓さん。その理由は一体どういうことかと言うと…?

左:佐藤楓 右:筒井あやめ

佐藤 「年末にSASUKEに出るから…」

筒井 「あー!はい!」

佐藤 「それで鍛えてて…」

筒井 「へぇ~!」

佐藤 「なんか気づいたら、ボディビルダーかな?みたいな食事になってる時があって…」

筒井 「えー!すごいですね」

佐藤 「そう、サラダチキンと、ゆで卵と、プロテイン?」

筒井 「おぉー…!」

佐藤 「気づいたら、夜ご飯がそれになってて…」

筒井 「ボディービルダーだ…(笑)」

佐藤 「自分、何目指してるんだろうって思ってた時があった。(笑)」

と、その食事内容について教えてくれました。
佐藤さんはパーソナルジムに通って鍛えているそうで、ジムに通いたいと思っている筒井さんは佐藤さんに質問を続けるのですが…?



筒井 「もう、スイーツとかは食べないんですか?」

佐藤 「いやでも、めっちゃ食べちゃう」

筒井 「あそうなんですか!」

佐藤 「筋肉量とか増えなくてバレちゃうかも、いつか(笑)」

筒井 「バレたらその時はその時で…(笑)」

SASUKEに向けて鍛えている佐藤さん、本番ではどんな活躍を見せてくれるのでしょうか…!
11月14日(日曜)は2期生・新内眞衣さんが登場!
次回もどうぞお楽しみに♪
@nogi_joqr 写真を見る

  • 左:佐藤楓 右:筒井あやめ
  • 佐藤楓(乃木坂46)
  • 筒井あやめ(乃木坂46)

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


乃木坂46の「の」

乃木坂46の「の」

日 18:00~18:30

乃木坂46の新しい一面、即ち、「乃木坂46の新たな○○」を見つけていくプログラム!ラジオだけでしか見せない彼女達の「素」の部分に迫ります。 パーソナリティーは…

ページTOPへ